安産祈願 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!


昨日で5ヶ月お月見うさぎ-顔文字嬉しい02.gif

安定期に入りましたお月見うさぎ-SB-sou-kir-007.gif

ちょっと安心ですお月見うさぎ-ニコちゃんウインク.gif

 

 

 

今日は戌の日で安産祈願に行ってきましたお月見うさぎ-SB-kya-ani-005.gif

帯解寺という所です。

混むと思ったので朝一番に行ったのが大正解お月見うさぎ-エクスクラメーション_SH.gif

それでも駐車場はいっぱいになってきていて、うさぎ達が終わった時にはさらに人が増えていました。

15人くらいで一度に祈祷を受けます。

全員の住所、夫、妻の名前、年齢、出産予定日を読み上げられます。

それが祈祷中に3回もあって、何回言うねんって心の中で突っ込んでしまいましたお月見うさぎ-汗(ふきだし)_SH.gif

そして寒かった~お月見うさぎ-サムイ_SH.gif

 

 

腹帯に印鑑が押され、お守りをもらいましたお月見うさぎ-きらきら_SH.gif

帰って腹帯を着けました。

やっぱりお腹が少しずつ大きくなってきていて、帯を着けると少し腰痛がマシに感じました。

 

これからも順調に育って無事産まれますように~お月見うさぎ-お花_SH.gif