手料理 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

昨日遅くまでおきてたせいで朝はなかなかおきれずごろごろ待ったり過ごしていました。


朝ごはんにホットケーキを焼いて食べました。

おいしいっていってくれました。

ちょっとこげちゃったけど・・・


ご飯の後はラブラブタイム~♪


月くんはなぜか今日はいつもよりいっぱい強く強く抱きしめてくれた。

力強くて男らしさを感じて胸がキュってなった。

このままくっついてはなれなくなったらいいのにって思った・・・




それから近所へお買い物。

クリスマスプレゼントを買いに行こうと思ったんだけど二人ともこれがほしいっていうのがなくて決まりませんでした。

近くに電気屋さんを見つけたので行ってみることに。

なんだか二人で電化製品とかみてると同棲しているか新婚夫婦って感じがして楽しかった。



その後は晩御飯の買出しに行きました。

今日の晩御飯はうさぎが手作りのクリスマスディナーを作りました。


メニューは

ミートソースドリア

フライドチキン

です!!


いつもならうさぎは料理するときに何か落とす物音だとか熱いものに触って「わー」って叫んだりとかして騒がしいんだけど、料理教室に通いはじめた成果がでてきたのか今日はスムーズにいった。


すると月くんが「静かやったから逆に心配やったわ」なんて言う。

失礼な~

(○`ε´○)プンプン!!


ではこれが完成品でーす☆



おいしそうでしょ~♪


その後はケーキを食べました~☆

さすがにケーキは買ってきたやつやけどおいしかったぁ~


クリスマスデート第一弾は大成功~!!


今日は月くん帰っちゃったけど明日もまた会えるからすごく楽しみです