クリスマスデート第一弾 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

22日の夜から23日にかけてクリスマスデート第一弾行いました。


22日は大阪でも雪が降ったりしてて月くんの住んでるところはやや吹雪いてたそうです。

で、配達のバイトをしていた月くん。

雪のせいで思うように配達が終わらず、バイトが終わるのが遅くなってしまいました。



はじめの待ち合わせより1時間遅れてきました。

晩御飯を予約していてはじめの予定では難波のイルミネーションのあるところでもぶらぶらしてから晩御飯に行きたいなって思ってたのですがもう予約の時間ぎりぎりでした。



晩御飯はチーズフォンデュのコースを予約してました。


お酒を飲んでおいしいチーズを食べてうさぎはご機嫌です。

なにより月くんがすごく気に入ってくれたのがうれしかった。



それからうさぎの家の近くのカラオケに行きました。

なぜか途中から本気で採点を争って真剣にうたいあってました~

=( ・_・;)⇒ アレ?


でも月くんの歌声すごく好きなんです。

お気に入りの粉雪も歌ってもらってうれしかったな。


それから何かDVDでも借りにいこうかってなって自転車で走り回りました~。

すごく寒かったから空がきれいでオリオン座がみえました☆


夜も遅くてだれもいないから二人でまた歌を歌いながら二人乗りしてました。

夜勤明けだったから自転車に乗ってる途中で眠たくなっちゃって月くんにもたれかかると

月くんが

「うさぎは甘えん坊やなぁ。まだどこか頼りない。」

って言うんです。

うさぎは

「もっと頑張ろうって思うんやけどな。」って言うと

月くんは

「頼りないほうがうさぎらしくてなんでか安心する。」って言ってくれた。


どうして急にそんなことを言ったのかわからないけど(うさぎが前日まで落ち込んでたのお見通しだったのかな)でもありのままのうさぎを受け止めてくれてる気がしてうれしかった。

頑張らんきゃいけないけどダメなときは月くんの背中にもたれかかってもいいんだって安心した。



結局借りたいDVDはなかったんだけどお夜食かって帰りました。



なんだかのんびりした夜でした。

でも幸せいっぱいの夜でした。