クリスマスデート第二弾 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

24日夜に待ち合わせをしました。


バスが遅れたらしく月くんは遅れてきました。

待ってる時間ってすごくどきどきするんですよねぇ。

何度も化粧室いって鏡をみました。



合流してから今日は中ノ島のイルミネーションを見に行きました。

初めて行く場所でした。


ルミナリエに比べたらやっぱり規模は小さいけれど人混みもそんなに多くはなくてゆっくり楽しめました。



ちょうどイベントをやってる時間だったのでそれもみれてラッキーでした。

出店でから揚げを買って食べました。


二人で手をつないで、寒いから月くんのポケットに手をいれていろんなお話をしながら歩きました。


お話の内容は今までのクリスマスのこと。

今年で月くんと過ごすクリスマスは6回目。

だんだん昔のことはやっぱりあやふやになっていくんですよね。


あそこに行ったのはいつだっけって二人でゆっくり思い出していきました。


それで思ったこと。

今年の夏からはブログをはじめたからいつここに行ったというのがしっかり残ってるんです。

こうやって残ってるから二人の記憶もしっかり残っていくんじゃないかって思います。

どうしてもどんなに覚えていたくても細かいところまでは忘れていってしまうからこうやって形に残してふと思ったときに振り返れるのってすごくいいなって思います。

だからちょっとずつでも月くんと会ってうさぎが感じたことちゃんとブログに残していきたいです。


やっぱりいつまでも二人の思い出は大事にしていたいです。




このデートで今年最後のデートになりました。

次はうさぎの誕生日の瞬間を一緒に祝ってもらう予定です。



すごく楽しみにしてた3日間だったし、今年最後って思うとやっぱり別れ際は寂しかったけど、楽しくて、楽しくてあっという間に過ぎました。

そして、二人にまた新しい思い出ができました。