韓国旅行~☆その3 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

2日目は朝食にお粥を食べに行きました~♪



あわび粥~

韓国で食べた料理でうさぎ的にはこれが一番おいしかったかも~!!

しかし、みて分かるようにおかゆの斜め上には朝からキムチが置かれています。


うーん、朝から刺激的~(*ノェノ)キャー


それから世界遺産を観光しました!!

昌徳宮 (チャンドックン )というところで日本語でガイドしてくれる時間が決まっているそうで行ってみると日本人がたくさんいました~!!


赤と緑の色使いがとってもステキ~☆

みてわかるかなぁ~

屋根のとこに雪が積もってるんです。

すごく寒かったよぉ~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル


それからお昼ご飯を食べに明洞に向かいました。

ここで食べたのは餃子~!!

ここのキムチが激辛でした~

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


その後はロッテ免税店へ立ち寄りました~。

ブランド物に囲まれてテンション上がりまくり~!!

でも普段はうさぎはそんなブランドには興味ないんですよぉ~。

念のため・・・

ここで月くんへのおみやげその2を買いました~☆

これがメインって感じかな。

Calvin Kleinの香水です。

今までまったく香水をつけたことのない月くん。

喜んでくれるかな・・・

それから南大門という場所に向かいました!!

めっちゃ街中ですが観光名所です☆


ここでは韓国名物のお土産を買いに行きました。

有名なお店らしくキャイーンの天野さんやハイヒールももこさんがきた写真が飾られてました。

うさぎも有名人と会いたかったなぁ~w



それから晩御飯にはビビンバを食べました~

しかし、毎食でてくるキムチにうさぎの胃は攻撃されまくりでしたぁ。

キムチ好きだったヒマワリも本場のキムチには全然かないません~(泣)


ここで教訓!!

韓国へは胃薬を持参しましょう~

“φ( ̄ ̄*) メモメモ


2日目はこんな感じで韓国を満喫しました~