年末、年始は~ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

年末、年始はクリスマスにお正月に~とワクワクするイベントがいっぱいありますね~!!


それから、それからうさぎは・・・


年明けそうそう誕生日なのです~☆

1月2日生まれです!!

みなさん覚えててね~(笑)___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


ということで年末、年始はうさぎにとって3大イベントです!!



はじめにクリスマスの予定ですが・・・


最初はイブの日もクリスマスの日もお仕事だったんです。

なので22日から23日にかけてクリスマスデートをする予定でした~。

やけど、イブの日も他の職員の都合で何故だか休みに変わりましたぁ~♪


それを月くんに言うと24日もあってくれることになりました。

月くんはイベントごととかあんま興味なさそうやのに

「せっかくのイブやから会おうか」って月くんのほうから誘ってくれました。


そんな誘いはないやろうと最初からイブは一人でのんびり過ごそうとあきらめていた私は大喜び~!!

ということで22日から24日まで毎日会えることになりました~☆


久々にいっぱい会えるのでうれしさ倍増です!!


もうね、クリスマスデートはいろいろプランを考えてるの。

こういうプランを考えるときってホントわくわくしますね~!!


今日はお友達と梅田に行っていたのでクリスマスデートできる服を買ってみました~♪

今回も女の子っぽくワンピースにしてみました~。

月くん、喜んでくれるといいな

(^ー^* )フフ♪