お仕事が終わると・・・ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

今日はうさぎは夜勤です。


やけど、夜勤明けの明日には久々に月くんに会えます~!!

約2週間ぶりかなぁ。


今日は夢にでてきたよ。


やっぱり会いたいって気持ちが高まってたのかも。


明日はうさぎが夜勤明けやから月くんは家に来てくれてたぶんただだらだら過ごすだけなんだろうけどそれだけでもすごくうれしい。


晩御飯にはお鍋にしたいなぁって勝手に計画たててるうさぎです。


泊まってくれるかわからないから昼間は眠たいだろうけど頑張って起きなきゃ~。

でもきっと月くんがそばにいる時が一番ホッとする時やから知らないうちにうとうとしてるんだろうな。


韓国のお土産も渡せるから喜んでくれるといいな♪



今日のお仕事ははりきっちゃいます!!


頑張ってくるぞ~☆

d(@^∇゜)/ファイトッ♪