韓国旅行~☆その2 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ホテルに荷物を置いて再び出発!!


まずはまたまた免税店へ~♪

小泉首相が韓国訪問のときに泊まるホテルの隣にある免税店です☆


日本人がいっぱいやったぁ~!!

ここで月くんにおみやげを購入~♪


韓国風の写真立てです☆


これにうさぎとのツーショットを入れて飾ってほしいなぁって思ってます。

しかも小さいからプリクラでもとって入れてもらおうかな。


他にも月くんにはいろいろ買いましたよ~。

それはおいおいね・・・


それから晩御飯にカルビを食べました~♪


カルビが焼けたら葉っぱ(名前忘れた・・・)にお味噌をつけて、カルビにたれをつけて巻いて食べるんです。

ヘルシ~♪


もちろんキムチや豆もやしなどもでました。

お豆腐にキムチみたいな辛いのがのっているのもおいしかったです!!


それから少し外をあるいていよいよあかすりエステ~♪


コースは・・・


汗蒸幕

紫水晶サウナ

黄土サウナ

緑茶風呂

高麗人参風呂

垢すり

オイルマッサージ

胡瓜パック

シャンプー

スパーアロマ風呂


というメニューでした~♪


汗蒸幕では分厚い布をかぶりサウナに入ります。

汗がたくさんでました。

続いて紫水晶サウナはその名のとおり、上に紫水晶がちりばめてありました~♪

黄土サウナは泥を全身にパックしてから入ります。

この時点で肌はもうすべすべ~☆


二つのお風呂に入るといよいよ垢すりです。

専用の手袋でおばちゃんにゴシゴシこすられました。

もちろん真っ裸です~

(*/∇\*)キャ


なんだか泥まみれのじゃがいもになってたわしでごすられてる気分・・・(笑)


おばちゃんに「あなた少しね~」って言われました。


それから胡瓜を顔にいっぱい塗られて、オイルで体をマッサージされました。


癒されるぅ~♪


最期にスパーアロマ風呂につかり、ジェットバスでさらにリラックス!!

日ごろの疲れがとれました~♪


早くすべすべになったうさぎを月くんに見てもらいたいな☆

1日目はこれでおしまい!!


2日目につづく~♪