韓国旅行~☆その1 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!



早速、韓国旅行の報告です!!



関空から出発だったので、まずは免税店へ~♪


うさぎは今までブランドとかそんなに興味なかったんだけど、せっかく免税店に行くのでちょっとお買い物してみました~☆


自分用に買ったのがDiorのメイクパレットANNA SUIの香水セットです!!


買うときちょっとドキドキしました~☆


買い物を満喫した後、飛行機に乗り込みます!!

月くんに、出発ぎりぎりに”いってきますメール”をし、携帯の電源OFFにしました。

しばらく連絡取れないのはやっぱりちょっと寂しい・・・


そうこうしてるうちに飛行機が飛び立ちました~☆

しかし、どうやらうさぎは飛行機に弱いらしい・・・

酔ってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


しばらくすると機内食がでました~♪


韓国の航空会社だったんで、上のお寿司は日本のとはちょっと違う気がしました~。


そしていよいよ韓国到着~♪


入国審査ドキドキしました~。

審査してる人も韓国語でしゃべってる~!!←当たり前や~

看板も英語が混ざってるけどほとんど読めません。




韓国に着いたら気温が大阪とは大違い~!!

さむ~い(((p(>◇<)q))) サムイー!!


ツアーのガイドさんと合流し、まずはホテルにチェックイン♪


まだまだ続きまーす!!