初海外旅行~☆ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

明日からうさぎは初海外旅行に行ってまいります~♪



行き先は・・・


韓国~☆



注)決して韓流ブームにのったわけではありません~(>▽<;; アセアセ



高校時代の友達と4人で行くんだけど目的はあかすりエステお買い物~☆です!!



海外に行ったら月くんと連絡がとれなくなっちゃうのでそれはちょっと寂しいから電話しちゃいました。

一応、どの飛行機にのるかとホテルを伝えたんやけどこれって気にしすぎかなぁ~。


初の海外で不安やからなんかあったときのために言っとこうと思ったんやけど、みなさんはこういうのってちゃんと伝えますか??


うさぎだったら知りたいと思うから伝えたんやけど月くんからは聞いてくる感じがなかったからふとどうなんやろうと思いました。



まぁ、なにはともあれ、「たのしんでおいでね」って言ってもらえたので心置きなく遊んできます。

というのは、実は月くんは明日テストなんです。

月くんが勉強で大変なときに行くのはちょっぴり罪悪感があるからねぇ。



帰ってきたら一番に月くんにお土産話をいっぱい聞いてもらおうと思います。


ブログにもちょっとずつ記事更新するのでよかったら見てくださいね!!