【感想記事一覧】応援される人になるセミナー | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

応援される人になるセミナー 感想記事一覧!

image



受講検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!
→応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー



<1月開催>
shokopon担当:岡崎知美

るん♪クリスタルジュエリーアーティスト 木下裕美(きのした ゆみ)さん
セミナー講師になりました!

るん♪のりんちゅ (櫻井法恵)さん
 【レポ】岡崎知美さんの《応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー》

るん♪リンダ(林田眞美)さん
お一人様ビジネスに不可欠なセミナーがあります

るん♪ソラフラワーデザイナー&週末起業セミナー講師 めぐみさん
新年初の学びへ・・・
応援される人になる正しいファンの作り方セミナー


shokopon担当:かなつみえこ(スカイプ)

るん♪加藤リカさん
ファンの作り方&キーパーソンセミナーの講師になりました☆

るん♪チエコ
起業初期、いや ずっと役に立つセミナー!




<11月開催>

shokopon担当:稲垣佳美

るん♪ネイリスト高橋陽子さん
・イメージチェンジ!

るん♪清水沙織さん
・応援される人になるファンの作り方セミナー~大人の女子校~

るん♪三枝ゆみさん
・応援される人にな る!ファンの作り方セミナーに行ってきました! 
・続:応援される人 になる!ファンの作り方セミナー
・おまけ:応援され る人になる!ファンの作り方セミナー 銀河英雄伝説

るん♪かんちゃん@笠井寛子さん
・【大人の女子校】セミナーday☆事業計画とファンの作り方を学んできましたー!
・中間コア層って??


shokopon担当:かなつみえこ(スカイプ)

るん♪上田秀美さん
・開催します!【正しいファンの作り方セミナー】【キーパーソンを探せセミナー】



公式レポはこちらをご覧下さいじろじろ
→【レポ】応援される人になる!ファンの作り方セミナー 講師:稲垣佳美
ありがとうございますハート