こないだ
よっしーさんこと稲垣佳美さんの
応援される人になる!
正しいファンの作り方セミナーに
参加した時に

「例えば、かんちゃんは
私の中間コア層だよね。
岐阜で紹介してくれたりするからね」
と言ってもらいました。



中間コア層。

今更ながら、
どんな人のことやったかな?
と調べていたら、
よっしーさんの記事に
たどり着きました( ´ー`)



URL2オープンマインドで中間コア層をゲットせよ!


中間コア層というのは、自分の事に協力してくれる人、
仕事を手伝ってくれる人、お客さんを流してくれる人、集めてくれる人です。
私で言うと、マネージメントしてくれている瀬戸さんと、事務管理はまさしく中間コア層です。

もっと細かく言えば、このコースを作った松原さんも、茨城招致の岡崎さんや、
大阪招致の萌絵さんもそうだし、よってたかってチームのメンバー全員そうです。
他にもたくさんの方たちがいます。
そして、私もこの人たちの中間コア層になっています。



なるほどー!!
私も中間コア層のひとりだし、
中間コア層の人も
たくさんいてくれるなあ。


それにしても、
三年前から一貫して
信頼と信用の大切さが
書いてある。

なんかすごい。
当たり前と言われそうだけど、
やっぱりすごいな。


この記事を見て
稲垣さんの自己プロに
行きたいって
思ってたんだよな。。

予定が合わせられず
行けなかったんだけど。。
なんか懐かしいな・・・照


今日はこれから
強み発掘コース2日目です。



週末にまた読み直そう!!