●新年初の学びへ・・・


ソラフラワーデザイナー&週末起業セミナー講師のめぐみです。


年末から少し携帯と距離を置いてみました。

距離を置いたら、今度は携帯でブログやFacebookを見た時に自分にとって必要な情報が入って来るようになりました。

不思議ですね。


お正月気分の2日に発見したFacebookでのセミナーの緊急告知。

本来は、クローズドで行われる予定だったようですが、誰か受けたい人がいるかも~??をいうことで告知されたそうです。


で、4日に行ってきました。


講師は岡崎知美さん!





応援される人になる正しいファンの作り方セミナー



そして


自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー


知ってはいたけど受ける機会がなかったセミナー。

お正月休みの開催でありがたかったです。


ぜこのセミナーを受けようと思ったか??


今年は活動の場をもっと広げていこうと思っていたことと、小規模ビジネスでは他の人から応援してもらうこと、ファンに

なってもらうことって自分のビジネスを広げていくためには必要だと思ったからです。


自分が活躍するためのキーパーソンもいたらいいな~と思っていました。


受講してみて思った!


このセミナーは、お金をいただいてお仕事(趣味程度でも扶養の範囲内でも)をしている人にはみんなに受けてもらいたい!

絶対に役に立つし、ビジネスが加速すると思います。


セットで受講がおススメです!


たくさんの方に受講してもらいたい!


ということで私もこのセミナーの出来る講師となりました!


改めて告知記事を書きますね。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村