おっぱ・・・
 
今年もクイーン総選挙始まりましたね!
 
第1回からの過去記事もあわせて
ブログ更新♪
 
 
 
 
 
 
 
2017年クイーン候補者乙女のトキメキ
 
 
 
紅葉巫女ヒメア
初登場ヒメア様!
やっと出場ですWハート
お美しい溜息
 
ヒメア様タイプのエル子になるには
何百年かかるのかなー。
 
 
 
 
 
 
赤薔薇魔女グレイツェル
おっぱい神!
 
グレイツェル様のパッド入りブラ
私も愛用してますブラジャーハート
 
今年は
イスをタッチして非表示にできるらしく
色々楽しみですよフフフ・・・うひょ…♡
 
 
 
 
 
 
ひまわりセラフィ
正統派のセラフィちゃん!
登場シーンでポヨポヨ効果音なってて
面白かったw
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスリィン
リィンさんのお話はもうないのかな?
 
このスタイルになりたいんですよ運営さん。
 
おっぱいのためには
課金も厭いませんよっ
頼みますっ胸↑↑
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーヒストリカ
どんどんルー大柴化していってる。
 
かわゆい。
もう結婚したい。
 
そして何故カニ。
 
 
 
 
 
 
 
ガーベラマイユ
初代クイーンキラキラ
 
スタイルもいいし強いし
ポーズとかバトルモーションとか
かっこいいので共闘してみたいきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップリルチェラ
ようじょ・・・くんくんはーと
 
りっきーにも大人気
リルチュラたんgood
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石エステラ
美人だし性格よくて優秀キラキラ
女の人にも人気あるよね
 
思ってたよりおっぱいないけど・・・
 
何度も言うけどウロコほしかったぞ
りっきー!
 
 
 
 
 
 
 


おすましペガサスアンルシア
デコ姫さま
 
じゃなくてアンルシア久しぶりー!
今年は会えるのかな?
 
楽しみにしてるよハート
 
 
 
 
 
 
 
うずまきキャンディラピス
運営推薦枠らしい。
 
そのポーチは販売にならないのかなっ
欲しいですハート
 
 
 
 
 
今年は
1人何票でも投票できる
らしいので
愛が試されるのかなっ?
 
いつもとは違う結果になりそうですね
ニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでミローレ君。
 
 
 
 
 
 
いや私ケモナーだけどもっ
これは違うと思うんだよっ
 
確かに今まで
可愛い衣装ばっかりだったから
たまにはってことなんだろうけど
何故ネコなのかっ猫
 
そして何故
リベリオ出てこないのかトラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
プクリポ超可愛かったラブラブ
 
んじゃ いいか!オッドアイ猫
 
ドラゴンクエストX「美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙!http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8d9a0adb7c204239c9635426f35c9522/
 
 
Twitterボタン