ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:
ヒストリカチェア

バレンタインクエの家具交換してきました!
ヒストリカ可愛いよ~はーと

クエスト中の会話も可愛かったね♪

チェアはさわるごとに
キャラの位置が変わって面白いソファーきらきら







ともだち増やしてあげたgood

よかったね!
(なんか百合っぽい)

















エステラチェア

エステラさん無表情なのがちょと残念汗

魔勇者の絵ももらってきました
美しい・・・・キラキラ9








ベットとチェアを組み合わせれば
ひざまくらしてもらえるよ!

うひょーはーと

赤いベット買ってこようかなぁ・・・











グレイツェルチェア

倉庫キャラのオガ子の家。
ジュリアンテの絵も貰ってきたので

すごく濃いこれ









こっちでも
ひざまくらハート

むちむちしてて気持ちいいハート











なんかうらやましくなって

メインのおとめつばきで
ぱふぱふしに行ったayaムフッ

はぁあはぁはぁはぁはーと

(メイドの冷たい目が・・・)






ツイッター見たら
踏まれて楽しんでる方もいるようで
いいね!クマ


アストルティアは今日も皆楽しそうで
なによりです♫


Twitterボタン
          
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。