ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:

やっとメインに
リボンバトンちゃんキターリボン
えへへ。可愛い。ぺちぺちWハート

・・・しかしログインしてなさそうな家へ
配達だったのでちょっと不安汗


以下
chocolate*美女たちの聖戦2016chocolate*
出場者の写真あるので
注意楽しみにしている方はネタバレ注意!注意










小悪魔衣装黒猫

イベント用レンタル衣装可愛いハロウィンハート
背中の羽根がいいですねコウモリ

ゴシックな感じなので
ちっぱいに似合います!



プクはなんかアレだった・・・

子供が結婚式でドレス着せられてる感じワンピース













クイーン候補者王冠

・ヒストリカ やっぱりズッ友でしょ!

・エステラ 可愛くて美人!

・グレイツェル この玉が気になる! あとおっぱい!











・セラフィ あざとい!女の人にも人気ありそう

・リィン  まだプレイしてないんだけどおっぱい!

・セーリア わりと食いしん坊なのが好きです
         上に着てる服が薄すぎて
         気になっちゃう・・・ハート












そしてまさかの・・・・


裏クイーンコンテスト王冠


・魔勇者 魔んルシアちゃんに渡した後しんみり・・・

・ジュリアン むっちりしてて好きです!おっぱい!

・ルナナ メガネ好きなので気になる・・・







スイーツトロル あめちょーだい!結構おしゃれで好き

クァバルナ あれメスなの?
          ピンクのもいなかったっけ?
          おっぱいというより雄っぱいじゃない?
          まあいいか・・・













おとめつばきでは エステラ魔勇者

カプリコではヒストリカ魔勇者に投票するよ王冠ハートred


誰になるかなぁ?楽しみだね
エステラさん!









・・・・・(ゴミくずを見る目)





          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。