ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました

NEW !
テーマ:

昨日はへろへろになって帰宅したけど汗

楽しみにしてたのでさっそくin!↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い師のユノさん美人ですね!水晶

 

 

でもどこかで見たような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぶつの森

ハッケミィさんに似てる!

 

と思ったのはわたしだけかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たれ目もいいよね・・・aya

 

 

占い師はカードを買ったり

集めたりしてデッキ作ってプレイする

職業らしい。

 

カルドセプトみたいだね!

 

 

合成してランクアップさせるとか

色々あるらしいけどシャボン玉

 

 

とりあえずこの日は

占い師に転職して、週討伐の報告と

クエスト経験値をもらって

レベル50にして終了。ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へいへい!彼女ー

ユーの恋愛運占っちゃうよーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の相手は

今隣にいる女性だってYooooo!!

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あっ

あとドルステーション

非表示にできるようになったの

すごくいいですねaya

 

お庭が自然になって満足!

 

ではでははーと

 

Twitterボタン
          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ちょっと遅れて

ポケモンGOはじめましたピカチュウモンスターボール

 

 

 

 

 

『Pokémon GO』公式サイト
公式サイト

 

 

夜旦那さんと一緒に

近所を散歩して楽しんでますよーサトシピカチュウ

 

 

 

 

 

 

プレイしてるの私だけだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一緒に画面見たり

 

近所に知らなかった公園を見つけたり

変な銅像がポケストップ

(モンスターボールやアイテムや卵がもらえる)

になってたりとすごく楽しいです↑↑

 

 

 

 

日中は忙しいし

ちょっと恥ずかしいので

私には夜散歩くらいがちょうどいいキラキラ

 

 

 

 

 

住んでるとこは田舎だからか

ほぼビードルビードル

コラッタコラッタしかいないけど

ボチボチ捕まえてますよー

 

 

 

 

 

卵からはトサキントトサキントが出てきた

可愛いハート

 

 

 

 

知らない場所に出かけてみたくなるし

お父さんとお子さんとか

色々な年代の人がプレイしてて

楽しそうですよね!

 

 

 

 

 

でも自転車で

集団で移動する子供達や自転車

 

スマホを見ながら道路横断

してる人もいるのでスマホ

本当に気をつけてほしいですaya

 

日中運転してると怖いよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ポケモンGOで歩きスマホ事故』はゲームのせいというよりそのトレーナーの問題だ、というお話 - Togetterまとめ

 

 

 

 

 

公式ではちゃんと

 

●画面見なくても

ポケモンが出たらバイブになる機能

 

●イヤホン差してると

ポケストップで音が鳴ったり

ちゃんと機能もついてるので

 

お互い安全に楽しくプレイしましょうね!

 

 

 

 

ではではー

また帰省したら

ポケストップすらなさそうなので

 

帰省前にポケストップで

モンスターボール回収しとかなきゃサトシモンスターボールモンスターボール

 

Twitterボタン
          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●異種恋愛物語集 第二集

●オーサムフェローズパーフェクト

●金の国水の国

●ハルタ36号

買ってきました読書中ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

●異種恋愛物語集 第二集●

人外×少女をテーマにしたアンソロジー

人外好き必見の第二集!

ながべさんの作品の

世界観ほんとすきハート。

 

 

リンク紹介記事

人外と少女の恋綴る「異種恋愛物語集」第2弾に、ながべ、高山しのぶら - コミックナタリー
高山しのぶ、もぐす、ながべ、神江ちず、由村、田辺たべり、のばら、シナガワによる人外と少女の恋を綴った8編が収められている。 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●Awesome Fellows! Perfect●

雑誌ハルタで連載している作家さん24名による

短編集!やっぱり好きな作家さんは一瞬でも

独特の世界観が出ていて面白い!

 

ただハルタは色々な作家さんがいて

好みだいぶ分かれると思うので

合わない作家さんのは・・・って感じ。

短編集だからさっと読めていいかな。

 

 

リンク紹介記事

ハルタ作家24名のショートアンソロ「Awesome Fellows! Perfect」 - コミックナタリー
入江亜季、紗久楽さわ、犬童千絵、福島聡、佐々大河ら計24名がさまざまなお題をもとにショートショートやイラストを執筆している。 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●金の国水の国●

大好きな「町でうわさの天狗の子」

岩本ナオさんの新作!

 

仲の悪い隣国同士が

神様の忠告で婚姻を結ぶことに

なったけどお互い面白くないので・・・

そんな中偶然出会った

技師の青年と末の姫の物語

 

恋愛要素はもちろんあるけど

素敵なおとぎばなしのようなお話でした!

 

普通のコミックより分厚くて

この一冊で完結するし読み応えもあります

 

 

リンク紹介記事

「金の国水の国」岩本ナオ
隣り合う仲の悪い国がありました。 仲裁に入った神様は2つの国の族長に言いました。 A国は国で一番美しい娘をB国に嫁にやり B国は国で一番賢い若者をA国に婿にやりなさい― そんな中、A国の姫・サーラはB国の青年と偶然出会い…!? 「町でうわさの天狗の子」の岩本ナオが292Pのボリュームで贈る、おとぎ嫁婿ものがたり。

 

 

町でうわさの天狗の子 岩本ナオ - コミック小学館ブックス 公式配信
小学館公式/試し読みあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ハルタ 36号●

 

カプチーノ で大好きな菊池まりこさん

 

カプチーノ 1巻 - 菊池まりこ - ビームコミックス(ハルタ)-恋愛 - Yahoo!ブックストア|電子書籍サイト
【試し読みあり】恋愛マンガもまともに読めない、超奥手の女子高生・涙川克美が主人公のラブコメディ。ひょんなことから大学生の彼氏ができた克美の、初めて尽くしな慌ただしい日々

が36号から

異能の力を駆使する者たちを描く

『公安部特異人種課56』

の連載スタート!

 

カプチーノの時とは違って

異能力警察ものですが

キャラクターがとっても魅力的なので

続きがめちゃくちゃ楽しみですおんぷ。

 

 

その他にも今回は

九井諒子さんの「ダンジョン飯」

入江亜紀さんの「北北西に曇と往け」

も載ってるし山本ルンルンさんの

イラストが表紙だしオススメです!

 

久しぶりにコミック買って

気持ち元気になりました~usaはーと

 

 

 

 

wagon*

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

 

Twitterボタン
          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっぱいが・・・ない!(絶望)

 

豊胸はまだ実装されないのでしょうか

おとめつばきです。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイコーデ名

「いけないバニーPLAYBOY

 

倉庫に眠ってたスイート装備を

ムラムラしてカラーリングしましたうさぎ

 

点モダンバニーヘッド

点スイートな服上

点スイートな服下

点スイートヒール

点ダイヤのシール

クリームチョコレートでカラーリング花

 

ほぼそのままだけど

えろいからいいかなはーと

 

 

 

本当は違うドレア考えてたんだけど

バザー見たら

装備が高くて買えなかった・・汗

 

たまには日替わり討伐やって

稼ごう・・・サイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし胸を強調する服ですらこれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

お花。ドラクエ10ちちくらべお花。

もうちょっとだけ・・・

 

もうちょっとだけウェディに

おっぱいをっ汗

 

課金でいいので豊胸させてほしい・・・

 

 

スレンダーなオガ子と

巨乳ウエディ子求む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイコーデ作りたくてinしたら

 

 

 

目の前に

やまゆうさんがいました!

 

生やまゆうさんは久しぶりです!

 

やまゆうさんの素敵なイラスト見たり

お子さんや旦那様とのドラクエ愛を

ツイッターで見てお話したりはしてるけど

久々の遭遇で動いてるとこ見ると感動するきらきら

 

 

 

 

やまゆうさんもドレアしにinしたらしい

 

やまゆうさんらしく可愛くて、

でも可愛すぎず冒険者らしい感じがあって

素敵なドレアでした!

 

私もちゃんとしたドレアしてみたいな♪


 

インが減って週課日課とかはできなくても

こうしてドレアしたりフレンドさんと会うのも

楽しみですよねハート

 

ではではー椿/中

Twitterボタン
          
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カルドセプトリボルトカード

夫婦で購入しましたきらきら

 

ソフトは売り切れてたので

ダウンロード版これ

 

 

 

 

 

カルドセプトリボルト

 

 

 

 

 

菱形カルドセプト® リボルト 紹介映像 YouTube

https://youtu.be/gG6YQ94zjT0

 

 

 

 

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

正直カードのイラストが古いというか

カードゲームらしいイラストだったので

どうしようかなーと思ってたんですが汗

 

紹介映像見たら面白そうだったので

購入決めました!

 

 

 

 

 

 

 

菱形プレイの流れ

カルドセプト リボルト

ゲームは

ダイスを振って

すごろくのように進みサイコロ2サイコロ4

 

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

止まったマスに敵がいたら

戦闘して陣地を奪ったりVS

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

誰もいないマスにカードを置いて

陣地を取ったりきらきら

 

他に設置したモンスターを動かしたり

土地の通行料を上げたりして

 

魔力ポイントを奪い合うゲームですキラキラピンク

 

 

 

 

 

 

カルドセプト リボルト

ストーリーモードが

チュートリアルや解説のようになってるので

 

ストーリーで鍛えて

通信対戦や CPU対戦にむけて

デッキ準備していく感じaya

 

 

 

 

 

 

 

菱形キャラクター

ストーリーのキャラクターデザインは

以前カプコンにいた

西村キヌさん!

 

 

 

 

独特のタッチと世界観が魅力的!

 

今回は男主人公のみで

ストーリー中の見た目変えられません。

 

ストーリーのキャラクター名決めるとき

その名前がオンライン対戦時の

名前になってしまうので注意です!

※オンライン接続時に確定

 

 

 

 

 

 

 

菱形アバター

オンラインや対戦用の自分のキャラクターの

見た目は色々変えられますよ~

無料のものと有料のものがあります

 

 

 

 

 

 

菱形ブリードカード

カルドセプト リボルト

今作は

育てられるカード

というものもあるらしい・・・ 楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カードゲーム初心者の

私はストーリー序盤で負けまくって

少し難しめだけど

カードの種類が豊富で面白い!!

 

 

 

公式見るとこんなに

カッコイイカードがあるらしい

 

 

 

 

 

 

 

のに・・・

なんか

ウェーイ!お疲れ!

みたいなカード出て笑ったww

 

 

 

難しいけど面白い!

カルドセプトリボルトおすすめです!

 

仲はよくても

夫婦間の対戦はガチなのできらきら

 

いつか旦那さんを

ボッコボコにするくらい

強くなってみたい乙女椿でしたパンダパンチおんぷ。

 

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

Twitterボタン
          
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。