ポッケ便り | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

これが最後のポッケ便りです

3月3日雛祭りの日にお姫様らしく天国に旅立ち、7日朝火葬されました

ママさんから聞いた通りまるで寝ているようです

小さなお骨です

火葬の時間はヴィヴィアン、乙女の病院の帰りで車の中から手を合わせました

(写真が斜めでごめんなさいあせる

 

ママさんからのメール

ポッケがお空へ昇る時、太陽君がお迎えに来てくれましたニコニコ

ポッケ地方、その時パーッと晴れたのです晴れ

あっ太陽君だー!と嬉しくなって、空に向かってエスコートしてくれる様にお願いしました祈

 

太陽はますます大活躍のようでしたパチパチ

 

おまけのヨーキー

はなで~す

娘のビビで~す

二人そろって8泊9日で~す

(1泊減って\(^_^)/)

ポッケと違いタフな親子なので大丈夫とは思いますが何せ長いので、ポッケとタイタイに見守ってくれるよう頼んでます祈

ペタしてね読者登録してね