川の字 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

朗報で~すいえーい

今のマンションに越して初めての川の字現象が起きましたバンザイ

定休日の午後のお昼寝タイム

ふと右端に居た乙女がいない・・・

左を向いたらびっくり

三毛猫 お邪魔してるです

ほらねどきどき

川の字なんですってば目

凄いでしょピース

マンマ死んでもいいって思っちゃいました笑

マンマの動揺が伝わっちゃいましたあせる

あれ・・・不機嫌かしら困った

ため息

約5分位の川の字終了残念

それでも幸せでしたありがとう

又いつの日かお目にかかりたいです祈

その後すぐにヴィヴィアンが川の字になりましたとさ笑

ペタしてね読者登録してね