ダブルチックン | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

三毛猫 何やら朝からよからぬ会話が聞こえ・・・な~い

三毛猫 不安が募る乙女心

三毛猫 玩具で釣られて遊んでしまったけどどきどき

三毛猫 今日は休みたい気分残念

(Θ_Θ) ハイ!ここは病院で~す これから3種混合ワクチン接種です!

  乙女を早めにNEWYORKに連れて行ったのはチックンを打つ予定があったからで~すウシシ

(Θ_Θ) 無事終了注射

  昨年より100g増量だそうです困った

動きが早くボケる女将さんあせる

またまたお水を抜きに参りました注射

抜いた後、軟膏をぬりぬり、心臓さんもお褒めの言葉いただきましたほっ

 

帰宅後

チックンは朝9時半

夕食食べた後全部ゲロリましたやれやれ

チックンとは関係ないと思いますが、非常に残念な年末大掃除中の若女将みたいになりましたとさ^-^;

ペタしてね読者登録してね