★休みも。。。★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

昨夜は、海鮮尽くしの他に鷄串も打ちましたよビックリマーク

母親の好物なのでねニコニコ

 

今年は打ち方を変えようと思い、実家で試作してみましたビックリマーク

大きめの肉厚を2枚、その間に野菜ビックリマーク

串物をメニューから外し、今日の炭焼き串物みたいな感じでも良いのかなとビックリマーク

ちょいと、色々と考えてみますね音譜

 

さて、午後からは買い出しと下仕込みをする訳ですが。。。

明日の営業に間に合わない物もあると思いますビックリマーク

刺身も仕入れによっては、通常より少ないかな。。。

正月明けの営業なので、その辺りはご理解して頂ければと思いますビックリマーク

 

さぁ、明日の営業初めに向けて出来る限り頑張ってみようビックリマーク