★朝飯★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

今朝は古平の、つぶの塩辛での朝飯ビックリマーク

妹夫婦が買って来てくれましたビックリマーク

親父が古平出身なので、小さい頃から食べてた味ビックリマーク

旨いですね~音譜

今は900円位するそうですビックリマーク

昔は600円位だったのにねにひひ

 

他のおかずで、飯もおかわりビックリマーク

確実に太って帰りますねにひひ

まぁ、正月ですから気にもしませんけどね音譜

 

明日、旭川に戻りますが。。。

デカイたこ足と、干し宗八を持って帰れとビックリマーク

常連さんお待ちかねの、母親特製の飯寿司も持って帰りますよ音譜

今年も出来が良く、旨いですニコニコ

 

さぁ今夜は、海鮮鍋とタラバ&毛ガニビックリマーク

店から送った牡蠣で、一杯やろうと思いますビックリマーク

 

皆さんも、楽しくお過ごし下さいね音譜