★元旦のお昼は★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

毎年、元旦のお昼に年越し蕎麦を食べますビックリマーク

大晦日は15時半に着くし、夜は他でお腹いっぱいになるのでねビックリマーク

 

今回は、『お母さんと食べて下さいビックリマーク』と誉明が打ってくれましたビックリマーク

指の骨折明けの初打ち蕎麦ビックリマーク

摩周と幌加内の2種類を持たせてくれましたよ音譜

 

何ヵ月ぶりに打った割には、前回よりも成長したなぁ~と思いましたねビックリマーク

母親も旨いと、温かいエビ天蕎麦を食べてましたよビックリマーク

心のこもった手打ち蕎麦を、元旦に食べれるのは幸せですねニコニコ

誉明、ありがとうね音譜

 

さて今夜は、夕方からみんなで宅呑みビール

明日は、後輩が家に来るしねビックリマーク

盆と正月位しか一緒に呑めないので、地元のメンバーと楽しもう思いますニコニコ

 

さぁ、ひとっ風呂でも入って来るかな♨️