★本日から営業です★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

昨日は12時に旭川に着き、16時まで慎吾と買い出しビックリマーク

 

その後は19時まで、下仕込みをしてましたビックリマーク

 

今日も慎吾と仕入れに行きましたが。。。

 

さすがに、この時期の仕入れは難しいですね汗

 

刺身は5品のみビックリマーク

 

漁師さんも正月休みかも知れんけど、海も時化てるから仕方ないビックリマーク

 

連休明けに期待しましょうニコニコ

 

 

今日のお通しは、温かい物にしようと手羽元を煮込みましたビックリマーク

 

筍も煮たので、一緒に食べて下さいね音譜

 

 

満足な仕入れは出来ませんでしたが、2023年のスタートは気持ち良く切りたいですねニコニコ

 

頑張りま~すにひひ