「第3回あなたは一体何者??」スタートです!!! | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

おはようございます。
オトコ飯@男子ミントです。





「第3回あなたは一体何者??」開催致します!
さー、本日の優勝は誰の手に渡るのか!!笑




詳しい説明は下から参照して下さい!
新企画始めました・・・






まー、簡単に言うと、

「登場してくれているゲストが一体何者なのか当てる!!」

という企画ですので。




ちょっとした「なぞなぞ」だと思って
考えてみてくださいな( ゚д゚ )




前回はちょっと簡単でしたか??
正解者が多くて焦りました笑




あれが最高難易度だと設定的にまずいかも・・・
じゃあ、今回は難易度をお伝えしません!!


それじゃあ、行きますよ!



==================

どうもどうも。
みなさんごきげんよう。




いつもあなたたちのことをみていますのよ。
せわしなく動くあなたたちのことを。





まー、わたくしから見ますと
人間たちはなにをそんなに急いでらっしゃるの??
と思ってしまいますの。





基本的にはわたくしたちの言うことを聞いてくれますが、
守ってくれない方々もいらっしゃるのよ。






そういう人たちには少しばかりお仕置きしちゃいますの。






もちろん、わたくしが手をくだすなんてことは致しませんけど。
代わりにきちんとした身なりの人たちに任せっきりなの。





わたくしは彼らのことを信頼してますから、
何も心配していないの。



そうね、
わたくしは姉妹が3人よ。



私は長女で次女、三女と続くわ。









性格はというと・・・



私は情熱的よ。

次女はちょっと引きこもりがちで
あまり外に出てきたがらないの。

三女は森ガールって感じね。



三女はよくモテるわよ。
だって、人間たちが急に行動的になるんですもの。

三女が現れるのを
みんな心待ちにしている感じね。




それに対して、
わたくしはちょっと嫌われ者。


わたくしをみると
みんな少しイライラしていらっしゃるの。


早くいなくなれー!
とも言われることがあるわ。



あ、次女が部屋に戻ったから
わたくしがそろそろ出て行かなくてはならないわ。




それじゃあ、また御達者で。
わたくしを見かけても怒らないでいてくれると嬉しいわ。










===========================




はい、どうでしょう??(゚Д゚)ドヤ



今日は結構ストーリーがある。
てか、めっちゃセレブやん!!!!




話し方がちょっとまどろっこしい笑



これはなかなかの難問だなー。
ヒントは最後の方ですよー。




ふむふむ。
いろんな答えを期待しています。




また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね