新企画始めました・・・ | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

さぁ!
今週の問題です!!
ででん!





え?いきなりなに!?

と思ったそこのあなた!!!!!




はい、今週から新コーナーが始まりました。




題して・・・

「あなたは一体何者??」






よくわかりませんね笑



では、ルールを説明していきましょう。

ルールは簡単。

「誰のことか当てる」




はい、ではいってみましょうー。





ちょちょっ!!
ちょっっと待ちなさいよ!


説明が雑過ぎる!!!!






というクレームが多発しそうなので
もう少し詳しく説明します(・_・;)




「あなたは一体誰??」では
毎回違ったゲストに登場していただきます。





が!!
人とは限りません。
動物とも限りません。
虫とも限りません。


ゲストが一体何者か??
それを当てていただくコーナーとなっております。






真っ先に正解した方には豪華プレゼントがございます。




それは・・・



 
お祝いメッセージ from ミント








いらんわ!!!!


という声が一斉に聞こえてきました(;_;)


まぁまぁ、そんなこと言わずに、
気楽に臨んでくださいな笑





今週は初回ということで
難易度は1/5です。



つまり超簡単!




では、スタートです。






===================

Q. あなたのお名前を教えて下さい

A.いやいや言えるわけ無いでしょ!
答えになってしまうじゃないか。


そうだねー。
僕はいろんなところにいますね。

多分、今の時代なら
家に1人はいるんじゃないかな??



昔はすごく高くて
一般家庭にこんなに普及するなんて
誰も思っていなかっただろうね・・・



もはや、1人1台の時代かもしれないね。









今はすごく小さくなったけど、
昔はとてつもなく大きかったんだ。



そして、かなり高かった。
お値段がね。




大きさで言うと
ビル一つとかあったんじゃないかなー??





最近は中国とか台湾とかの会社が
徐々に人気になってきてるねー。



やっぱり、安いからかな。







りんごのマークがついたものも
すごい巻き返しをしてきてるし!





昔からグラフィックの処理は
りんごのマークを使っているイメージかな。




いずれにしても会社の中でも必需品だし、
僕がいなければ仕事にならないことが多いと思うよ!






持ち運んだり、そのまま据え置いたり、
いろんなタイプがあるみたいだねー。



ま、ブログを見ることができるってことは
僕の正体はそろそろわかったかな???




それでは、スタジオにお返ししますー。

====================


はい、今週のゲストさんありがとうございましたm(_ _)m



こっちはスタジオだったんだ笑





さてさて、みなさんわかりましたか??
今週はちょっとヒントを出しすぎた気がします。

初回だし、まぁいいかー。
いきなり難易度高かったら、ここから離れていってしまいますよね(・・;)







わかった方はどうぞお答えくださいー!

正解は次回・・・




テストもあと少しの辛抱!!!
頑張れ、ミント( ゚д゚ )









また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね