雨の露 | たかちゃんの“華たかだか”歳時記

たかちゃんの“華たかだか”歳時記

私は香川県で理容業を営んでいます。
その私は仕事から離れると外出時は手慣れたデジタルカメラを携帯。それで撮影した杵柄とともに一句、捻っていきます。

平成30年1月21日、「たかちゃんのワンショット!」からタイトルを変えました。

たかちゃんのワンショット!-雨の露が|3日、Beach Apart 女木島のBeach Apartで。
 建物の裏窓の向こうに見えた草に雨の露がしとしとと落ちていました。
 この日は寒くはなかったけど、梅雨のような雨が昼過ぎから降り始めた頃。ちょうど写真展も最終日で、会場も今シーズンの営業最終日でした。
 じっと草の姿を見ていると、寂しさがより増してきました。
 【文、写真|Takahiro Kasai】

 □写真:2013年11月3日撮影

 ブログランキングに参加中です。↓
 応援を兼ねて、クリックをお願いいたします。(一日1回

  にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へにほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ

大きな地図で見る

 □掲載写真の二次利用はご遠慮願います。
   利用可能なものは、その都度お知らせいたします。


  ペタしてね
  読者登録してね