テンションが上がるピザ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

娘のお友達がいたので出前を頼もうと思ったのですが
おそば?ラーメン?決まりません。

....やっぱり現代っ子はピザでしょ?
ピザハット、注文してみました。

宅配ピザはたま~に利用していますが
ドミノピザを注文する事が多いんです。

だから楽しみ

ピザハット

ハーフ&ハーフだと具に飽きがきても
もう1つの味が楽しめるので頼む事が多いです。

私も1枚ずつ頂きましたがおいしかった~



香取慎吾さんがCMしているんですね。
なんかテンションが上がりました

娘が生まれてはじめて出会った芸能人が香取慎吾さん。
なので親子で応援しちゃいますw

香取慎吾さん=マヨラーのイメージがあるので
この商品とのイメージはあってるかも~



明日はペタができないと思います、ごめんなさい。