お試ししてみました

お試ししてみましたはディズニーランド&ディズニーシー、WDW(2017)、サンリオピューロランド、モニター、 新商品、スイーツ、旅行などを紹介しているブログです。byかるちゃっ

「お試ししてみました」はディズニーランド、ディズニーシー、ピューロランドの話題(年パ)や化粧品(コスメ)、美味しいもの、全国旅行記などお試しした事を中心に書いているブログです。

ディズニーランドの話題はこちらから
ディズニーシーの話題はこちらから
ディズニーワールドの旅行記 2014はこちらから
(WDWは2017にも訪問予定)

Twitter/instagram
https://twitter.com/karuchasan
https://www.instagram.com/karucha_san/

2017年1月も宜しくお願いします。

*当ブログの画像、文章などの無断使用を見かけるようになりました。(←まとめサイト系)使用される場合はご一報いただけると幸いです。

かるちゃっ
NEW !
テーマ:
ピューロランドにはクレーンゲームが何台か置いてあります。

1度も挑戦した事はないのですが毎回可愛い景品が置かれていて癒されます。

ピューロランドのUFOキャッチャー2


やっぱりキティちゃん!

ピューロランドのクレーンゲーム


市販されていないものだからレア感があります。

ピューロランドのUFOキャッチャー


ぐでたま商品も発見。

ピューロのマイメロクレーンゲーム


めろぉ商品もありました。

ピューロランドのUFOキャッチャー3


あ!これ可愛い!

でも無理だな…と挑戦もしないで諦めましたw




クレーンゲームのあるフロアに新しくフォトスポットとして1/13から登場したものもあります。

ピューロで身長を測る


身長を測るフォトスポットですね。

ここで撮影すると何歳の時に身長がこのくらいだった...みたいな記念になるようです。

ピューロランド 身長


私もさりげなく立ってみたけど….
あれ?身長が大きく見える。

娘も立ってみたけど…
あれ?大きく見える。

身長が高くなった気分になれましたw





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■サンリオピューロンド」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年初のピューロランドへ行ってきました。土日は混んでいるので行く事がない私達ですが、土日はグリーティングで登場するキャラクターが多いので気になっていたんです。

ピューロ 誕生日 記念品


あ!キャラクターとグリーティングを楽しむ前に…
今月が誕生日の娘、インフォメーションに立寄りました。

シールを貼る事ができるバースデーカードとサンリオのキャラクターの誕生日が書かれた冊子をもらえます。

ピューロ 誕生日 プレゼント品


これ便利。
キャラクターの誕生日一覧、まとまっていて見やすいです。

ピューロ 誕生日


この冊子の裏はこんな感じです。

ここまでは誕生日じゃなくても記念日とかを伝えるとインフォメーションですぐにもらえます。

もう1つは...
ピューロランドのファンクラブというものに無料で入会します。方法は簡単でピューロランドのHPから登録するだけ。

それに登録をしている私と娘。
娘の誕生日月なのでお祝いメールが届いていました。

そのURLから所定のバーコドが入ったものを印刷してピューロランドへ持参するとスクラッチカードがもらえます。

ピューロ 誕生日 シール


私と同じ特大シール

あれ?大きなキティちゃんの顔のシールじゃなくなってる!

そういえばバースデーカードも変わっているし。


2017年用になっていました。


ちなみに恥ずかしいという事で首から下げて館内を歩く事はしなかった娘です。(大人でも付けています。恥ずかしがらず付けて歩くとキャラクターとかもお祝いしてくれます)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)ではダイニングプランというものがあります。

事前にこのプランを予約し、事前精算をしておくと面倒なお金のやりとりもしないで済むので今回は「レギュラー・ダイニングプラン」の申し込みをしました。(無料になるお得な期間もありますが期間外なので有料で申し込みしています)

WDW内にある100ヶ所以上のロケーションからプランにあったメニューを選んで食事ができるます。

*2017年はちょっと値上げをして2016年と若干違う部分もあります

◯申し込みには条件があります
ディズニーのチケット(マジック・ユア・ウェイ・チケット)とディズニー直営ホテルに宿泊する予約のある方のみ利用可能です。

◯プランは3つ
★レギュラー・ダイニングプラン
テーブルサービス店の食事1回
クイックサービス店の食事1回
(2016年まで付いていたデザートが付きません)
スナック2回
(その分スナックが2回に増えました)
滞在中のホテル内フードコートでソフトドリンク飲み放題になるマグ1個

★クイックサービス・ダイニングプラン
クイックサービス店の食事2回
(2016年まで付いていたデザートが付きません)
スナック1回
(その分スナックが2回に増えました)
滞在中のホテル内フードコートでソフトドリンク飲み放題になるマグ1個

★デラックス・ダイニングプラン
テーブルサービス3回
滞在中のホテル内フードコートでソフトドリンク飲み放題になるマグ1個

価格が違うのはもちろんですが量にも違いがでるので自分にあったプランを選ぶ事ができます。


ママメルローズ WDW

テーブルサービスはウェイター・ウェイトレスがいるレストランで利用できます。キャラクターダイニングでも使用可能です。(チップが別途必要)
写真は2014年訪問時のもの

オールスター ムービー 朝食

クイックサービスは写真のようなファーストフードレストランやフードコートなどのカウンターで購入するようなお店で利用できます(チップ不要)
写真は2014年訪問時のもの

WDW スナック

スナックは上の写真のようなマークがメニューに付いているものは利用できます。例えばソフトドリンク、アイス、カップケーキ、ポップコーン、スタバの一部ドリンクでも使用可能。(Epcotで開催中イベントfestival of the artsでも使えるものが多いのが嬉しい)




今回、私達はテーブルサービスに関してはすべてキャラクターダイニングで予約しました。(ミッキー、ドナルドのようなキャラ系中心でフェイスとよばれる顔出しキャラのものは行きません)

クイックサービスでも予約ができる場所がマジックキングダムにあります。美女と野獣がテーマのレストラン「ビー・アワー・ゲスト・レストラン」です。こちらも予約完了。食事面ではカロリーオーバー気味なのがちょっと怖い…


前回の訪問時は使いこなせる自信がないのはもちろん、予約もほぼとる事ができない状況だったので利用しなかったのですが今回はとにかく予約をしまくりました。やっぱりキャラダイが楽しみ音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。