梅の花 お惣菜 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「梅の花」という湯葉とお豆腐を扱うお店のお惣菜を博多大丸で購入。
夕飯のおかずになりそうなものを探していると生麩田楽が目にとまって娘が「これがいい!」という事で購入しました。

あ、小倉の井筒屋でも購入した事ある!
「あ、これが「梅の花」なのね!」と気がつく私。


「とうふしゅうまい」「湯葉揚げ」「生麩田楽」の3点セット。
787円だったと思います。

「湯葉揚げ」は大根おろしにめんつゆで頂くとおいしいです。
女性好みのお惣菜が多いお店かな。


詳細は
「梅の花」HPへ