中国軍幹部が衝撃発言! 日本の領土“尖閣”を武力で強奪 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

TPPについて
考えてみよう!TPPのこと/サルでもわかるTPP

テレビが隠す情報満載
政経ch/2ちゃん的韓国ニュース/★厳選!韓国情報★/ネトウヨにゅーす。/迷惑な韓国
【フジテレビ】抗議デモまとめwikihttp://fijidemo87.wiki.fc2.com/
保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!http://ameblo.jp/hosyuyamato/
オーツーのひとりごとパートⅡhttp://ameblo.jp/minegisi-minegisi/
脱地域主権と脱道州制のブログ(日本解体阻止!)http://ameblo.jp/otanosabu/
-------------------------------------------------------------------------------------






中国軍幹部が衝撃発言!
日本の領土“尖閣”を武力で強奪

2012.03.15

オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)
急速に近代化を進めている中国海軍。尖閣諸島周辺での軍事演習計画を強行するのか (ロイター)

中国がまた、沖縄・尖閣諸島に対する野心をあらわにした。中国人民解放軍のシンクタンク、軍事科学院世界軍事研究部元副部長で、中国軍事科学学会常務理事・副秘書長の羅援少将が今月初め、テレビ番組で尖閣諸島の中国領有を主張したうえで、尖閣周辺で「軍事演習を行う必要がある」と断言したのだ。武力による尖閣強奪の示唆。民主党政権に領土を守る覚悟はあるのか。

詳細↓
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120315/frn1203151137000-n1.htm





民主党は、特ア3国(中国・韓国・北朝鮮)のスパイ政党なので
日本を差し上げる覚悟しかありません。玄場外務大臣は中国の工作員ですね。

マスコミも、特ア3国のスパイ報道機関なので
日本が危機的状況でも情報統制し、国民の平和ボケ愚民化に必死です。

外敵は、収奪したい国の混乱に乗じて他国を侵略するものですが、
民主党はじめ、日本国内の反日勢力が日本を混乱させていますので
中国にとって侵略しやすい国と言えるでしょう。

加えて、国民不在の日本ですから、これほど相手にしやすい国はありません。

現状としては、日本侵略の最終段階に入っている
といってもいいのではないでしょうか。
スイス民間防衛中国共産党「日本解放第二期工作要綱」を見ても、
最終段階にあることは間違いないでしょう。

国家などより「お金もうけ」のことしか考えて来なかった国際商人・日本人
取り返しのつかない大きな天罰がくだる日が刻一刻と近づいています。









尖閣近くに中国船2隻 「魚釣島は中国の領土」と応答
2012.3.16

オーツーのひとりごとパートⅡ(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)
日本の接続水域内を航行する中国船「海監50」(上)と「海監66」=16日午前7時40分、沖縄県・尖閣諸島久場島の東南東約27キロ(第11管区海上保安本部提供)

16日午前6時ごろ、沖縄県・尖閣諸島久場島から北東約40キロの日本の接続水域内で、中国国家海洋局所属の海洋調査・監視船「海監50」と「海監66」の2隻が南南西に向け航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。巡視船が日本の領海内に侵入しないよう警告し監視を続けている。

 同庁によると、巡視船が航行目的を尋ねると、「この海域で巡航任務を行っている。魚釣島を含むその他の島は、中国の領土だ」と応答。同船は電光表示にも日本語や中国語、英語で同内容を表示しているという。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120316/plc12031610420004-n1.htm









オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)



老夫婦の生活さんより転載
http://blogs.yahoo.co.jp/sannsyou91/26767892.html




「日本という国は20年後には地球上から消えて無くなる」
中国李鵬前首相



中国人は日本への移住を開始しています

在日中国人は10年間で27万人から65万人に急増
中国は戦略的に日本への移住を進めています


日本のように国民の国家意識が低い国では、外国からの犯罪者が異常に増加したり
国民が反日外国人に思想調整をされるなど、簡単にプロパガンダが行われてしまう傾向があるようです


実際に、北朝鮮に国民を拉致され、竹島を韓国に、北方領土をロシアに占領され
尖閣諸島を中国に不法侵犯されていることに黙りつつも、自国である日本を批判するといった
ことがマスコミ中心に行われています。



中国人は毎年1万人のペースで日本国籍を取得している


中国人の数が激増しているのは、中国人窃盗団の影響が大きい。

彼らは金品よりも先にパスポートを狙い、日本に同胞を呼び寄せさらに数を増やしています。

国内の中国人の数は、在日韓国・朝鮮人の数を抜いて、登録者だけで70万人です。(現在も増加中)
不法滞在者、密入国者の数を合わせると、これよりもさらに多いと考えるのは容易です。



但し、危機的な状況下にあっても、日本人が中国に親近感を持ち続けるのは、
NHKなどの反日メディアが中国の絶賛記事を報道し続けた結果と考えられます。


中国共産党は、チベットを侵略する際に

大量に中国人を移住させました。





---(転載ここまで)------------------------------------------------







国家の要件

1.領土
2.国民
3.政府



1の領土は、竹島・北方領土など侵略されています。
2の国民は、不在で日本人はほとんどいません。
(教育とメディアによる情報統制・思想統制で、いないも同然となっている)
3の政府は、特アの傀儡(民主党)です。
http://ameblo.jp/minegisi-minegisi/theme1-10048999475.html

これに勝手に、4.軍隊を追加してみても
日本はアメリカの同盟による支援なしに中露と戦う戦力は持ち合わせていない。
そもそも核兵器がない。

いや、それどころか、日本のODAなどによる資金援助で、
中国の軍拡を日本が支援してしまっているのである。

何という国であろうか。そして、国民のほとんどがそのことを知らない。
民主主義国家の前提として、正しい情報が国民に伝わらなければならないのであるが、その大前提がスッポリぬけている。

日本は、国家としての体を成していないかのように思われる。

先日、石原都知事「日本はタイタニック号になる」と発言したが
まさに船体に穴だらけでる。


自民党の佐藤正久議員のわかりやすい防衛政策についての動画をご覧ください。

日本の生命線である石油の「シーレーン」についての解説です。















この動画を見れば、

①石油の代替エネルギーとしての原発の重要性
②台湾との外交関係の重要性
③朝鮮総連(=北朝鮮の日本支部)を中心とする左翼が、なぜ「脱原発」運動を展開しているのか


が見えてくるのではないかと思います。

オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)





日本国内の電力は、火力で約65%、原子力発電で約25%
でまかなっています。


オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)



そして火力発電によって電気を作るには、石油がいります。
火をおこすには、原料がいりますからね。
車のエンジンも、ガソリンなしでは動きません。
火力発電には、石油が必要です。


日本は石油の約90%を中東の産油国に依存しています。
国内での生産は、ほぼ0%です。


オーツーのひとりごと(日本が危ない! 核武装と国内安全保障を目指せ!)



脱原発で原発がなくなり、
加えて、日本に石油が届かなくなったらどうなるか?




大方の日本人って、今、脱原発に賛成なんですよね?


多くの日本人は、自分の「生活」「身の回り」しか考えられない。

国家観がないのだ。

国あっての、生活、家族、自分、であるはずなのに。

国が存続・発展しなければ、生活も家族も自分も、存続・発展しないはずなのだが。

経済成長だけが、国家の存続繁栄だという誤った考えを正さなければならない。

少子化だから移民政策で人口を増やす、などというマスコミのプロパガンダに
まんまとだまされたのも、
子供手当、高速道路無償化などでハッピー、などという民主党のプロパガンダに
まんまとだまされたのも、

経済成長だけが、国家の存続繁栄だという誤った考えから来るものではないか。

もちろん、経済は大事であるし、資本主義国である以上、お金の価値は貴重だが、
それだけでは足りない。




地方の経済が疲弊している!
地域の特色に合わせた行政をおこなって、地域を活性化する!
地域主権だ!これで地域が発展する!


どうでしょうか?

これは、全く逆。

中央集権によって、国(政府)が、国全体を押し上げた方がいいのだ。

国難にあっては、中央集権によって、国力を増さないといけない。(富国強兵)

明治維新がそうだったでしょ? (正しい)歴史に学ばなければならない。



地方分権と、分権の結果による地域主権の確立によって、国と地方を対立させて、国家を否定していく

という反日左翼の陰謀に気がつかず、日本人はまた、だまされれていくのであろう。






公明党大阪府本部新春年賀会2012
橋下徹 大阪市長の挨拶


「・・・明日にでも地方分権になるんです。
そのようなことを実現していただけるのは国の政治、そして僕はそれをやっていただけるのは、山口代表をリーダーとする公明党のみなさん方と信じております。
この統治機構を変えるためには、公明党のみなさんが掲げている道州制、これを実現しなければなりません。
明治から続いてきたこの国の形、140年間続いてきたこの中央集権体制、国と地方の無責任の馴れ合い、?型、これをツギハギツギハギやって、改善しようと思ったら、そんなのよくるわけありません。
いったんリセット!
もう全部ゼロ!
一から白地のキャンバス!
新しい国を描いていく!
これが、僕は公明党さんが掲げている道州制の真意だと思っています。

バカな大学教授、コメンテーター・・・道州制の話をすれば「道州制のメリットデメリットを掲げろ」(と言う)。
そんなことは後ですよ。」





明治からの先人達が築いてきた歴史を
「無責任の馴れ合い」と言って否定する橋下がアイコクシャ?

パフォーマンスにだまされてはならない。




国を考えない民族は、衰退する運命にある。











--------------------------------------------------------------------------------------
【なぜ国益を軽視する議員を糾弾するのか】
民主党・公明党→外国人地方参政権に賛成/中国朝鮮の奴隷/反日売国だけ実績あり/在日政党
自民党・たち日→外国人地方参政権に反対/日米同盟を重視/経済大国への実績あり/国民次第

在日参政権法案の国会提出状況 自民党-0回 民主党-15回 公明党-27回 共産党-11回
選挙前.COMで、議員仕分けを!! (日本をズタズタにする悪~い反日政治家を駆除しましょう~☆)


        ミ _ ドスッ       _            _             _
            ┌──┴┴──┐ ┌──┴┴──┐ .┌──┴┴──┐ ┌───┴┴───┐
   ヤレヤレ.. ∧∧ │気をつけろ  │ │ちょっと待て .│  │やっぱりだ  │ .|  みんなの党   ..│
        (   ,,)│ 中味は民主..│  │その無所属は│. │減税日本にも│ │名乗ったそいつは...│
       /   つ.  維新の会 . │ ...│ 民主かも.  .│  │  民主党  │ │   民主党    ..│
     ~′ /´ └──┬┬──┘  └──┬┬──┘ └──┬┬──┘ └───┬┬───┘
      ∪ ∪        ││ _ε3   .    ││           ││    .       .││
ペタしてね
【特集】サルでもわかる!橋下の正体【1】【特集】サルでもわかる!橋下の正体【2】
感動的な光景を目にすることができた! / あと何年で日本は終わるか?
無償化より深刻な外国人学校保護者補助金制度
/ 外国人留学生30万人計画

在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にできる

ソフトバンク・孫正義を信用してるとまただまされるの巻
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
TBSなどテレビ局が在日に乗っ取られた経緯
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟
在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?

CubeSimulation
http://www.shomei.tv/project-1300.html

CubeSimulation
http://www.geocities.jp/eastasia_634/