http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 19:00:04

外伝 りんちゃんとアニメ2

テーマ:ブログ

はいはーい!ちゅうもーーーく爆弾

アニメも好きなりんちゃんだよーーービックリマーク


でわでわ、今日はですねー、

りんちゃんの好きなアニメを紹介したいと思いまーすニコニコ

前回は「交響詩篇エウレカセブン」だったの覚えてるはてなマーク


―――今回はこちら音譜



 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 全11話


幼いころ「超平和バスターズ」という名のグループを結成していた6人の幼馴染たち。しかしある事故がきっかけで、高校進学後は疎遠な関係となっていた。


高校受験を失敗して引きこもり気味の生活を送っていた主人公じんたん。そんな彼の目の前に現れたのは……


それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める。



……これは泣けるデスしょぼん

去年の4月から6月にかけて放送されて、

その後、再放送もされたんだー目


全11話で見やすいし、設定も現実的なので感情移入しやすいと思います。

そしてエンディング曲がいいわー音譜 アニメとぴったりよーDASH!

DVDももう出てますのでまだ見てないという方は是非ビックリマーク


りんちゃんは安城鳴子を応援しますメラメラメラメラメラメラ



こんな感じでりんちゃんの好きなマンガ・アニメ・ゲームを

たまーに紹介していきたいと思います目

みんなはどんなアニメみてるのはてなマーク

りんちゃんの好きなアニメも機会があったらみてみてねラブラブ



   注意  お知らせ  注意


【バツイチ&理解者誕生!】6月17日(土) 開場12:45~【新宿:バツイチ&理解者限定:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 #117】 (ドリンクバー付) バツイチの方趣味だけでなく離婚歴も理解してお付き合いいただける方

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 15:26:32

第六十一話 ピックアップ福岡……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

福岡遠征、お留守番をくらったりんちゃんだよーーープンプンDASH!


……それで、福岡パーティーの結果はどうだったのよ!?


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


5月26日() 福岡開催


【20代限定開場(13:45~)14:00~#F1】

右矢印右矢印右矢印7カップル誕生ビックリマーク


【27~39歳開場(16:00~)16:15~#F2】
右矢印右矢印右矢印6カップル誕生ビックリマーク


 ※ 通算606カップル誕生ラブラブ!


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


福岡では女性参加者の方が人数が多かったそうな。

そして女性参加者の方がパワフルで元気だったそうな。


今はもう女性の時代ねアップ

男性諸君をうまくコントロールしてあげましょおとめ座



ボス「今戻ったでー。」


りんちゃん「……シラー


ボス「なんや、ボスおかえりー♪……とかないんかい。」


りんちゃん「……シラー


ボス「……おいてったから怒っとるん?」


りんちゃん「……むっ


ボス「お土産あるで。」


 I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-お土産


りんちゃんえっ!?


りんちゃん「きょ、今日はこれぐらいで許しといてあげるわ得意げDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 00:05:58

第六十話 今週の開催予定……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

長谷部好きのりんちゃんも宮市君の登場で

気持ちが揺らいでる今日この頃だよーーーラブラブ


……19歳えっ!? ……19歳かお汗 ……19歳ってなによー叫びビックリマーク



はい、今週の開催予定はこちら音譜


(5月24日現在)


   クラッカー          クラッカー          クラッカー          クラッカー


5月26日() キラキラ福岡キラキラ

20代限定開場(13:45~)14:00~#F1】

男性 空僅か   女性 満員

27~39歳開場(16:00~)16:15~#F2】

男性 若干空有   女性 空僅か


5月26日() キラキラ代々木キラキラ

開場(13:45~)14:00~

代々木:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EX20代限定

男性 満員   女性 空僅か

開場(16:15~)16:30~

代々木:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EXEX30代限定
男性 若干空有   女性 若干空有


5月27日() キラキラ中野キラキラ

開場(18:00~)18:15~

中野:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活EX #107

男性 空僅か   女性 若干空有


   クラッカー          クラッカー          クラッカー          クラッカー


今週は初福岡、初中野だよーーーアップ

まだまだ空きがあるからみんな参加してービックリマーク


……ボスめー、福岡でおいしい物食べてくる気だなー割り箸

きーーープンプンDASH! こっちはこっちでボス抜きで飲み会してやるんだからビックリマーク



お天気はどうなのさー目


5月26日() 東京くもり 福岡くもり

5月27日() くもり晴れ


びみょーな天気ね……得意げ

みんなの恋愛パワーで吹き飛ばすのよメラメラ

……曇りの日はこうフォローするしかないわねこへび

がんばってねーニコニコ音譜


 手紙 前回のブログのりんちゃんクイズの答えは……


                        『小田原城』でした。


     注意 お知らせ 注意


5月26日(土)【福岡: マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活 EX】におきまして、男性のお申込みが少なく、比率に置て開催規定に満たない為、大変申し訳けございませんが中止とさせていただきます。他のパーティーは開催いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-23 00:16:57

外伝 りんちゃん日記

テーマ:ブログ

はいはーい、りんちゃんだよービックリマーク

……さ、寒いんですけどーガーン

なぜにこたつを片づけた途端こんな気温にはてなマーク


今日オープンのスカイツリーも大変だったみたいねあせる

強風の影響でエレベーターが止まったとか何とか。ニュースでやってた目



そーだ、

りんちゃんが好きだった思い出のファミコンソフト言ってなかったのよえっ

先週のスタッフA君みたいに長くならないように注意しなきゃグッド!


りんちゃんは3タイトルにしとく。えらいDASH!


1 ドラクエ4右矢印キャラに個性があって楽しかったー音譜

          ラスボスも完全悪じゃないところもいいわーラブラブ


2 ベースボール右矢印あの、カセットにイラストの無いやつね得意げ

            兄との対戦中、バッターがいきなりいなくなったのよ。

            あれは衝撃だったわー汗


3 グーニーズ右矢印最近、映画の方を借りてみたわ。

           ……さすがに……古いわね……得意げ


こーんなとこかなラブラブ ほんとはこんなもんじゃないけどね……得意げ

みんなは思い出に残ってるファミコンソフト、あるかなはてなマーク


……はあ、あのころに戻りたいわー時計

やばい、これがとしってやつなのね叫び いやーーーあせる



はい、気を取り直していきなりりんちゃんクイズクラッカークラッカークラッカー

最近めっきり歴女なんて言葉聞かなくなりましたね……目

りんちゃんは好きよー。あまり深くはないけどねニコニコ


さあ、これはどこでしょービックリマーク パソコンの中から掘り出しました得意げ


 $I'm single 【 アイムシングル オタ恋活 オタ婚活 パーティー開催日程・報告 】-城  答えは次回のブログでね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-21 14:40:04

第五十九話 パーティーピックアップ……だよ!

テーマ:ブログ

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

ちょっと風邪気味のりんちゃんだよーーーカゼDASH!


のどの痛み右矢印鼻水右矢印せき

この順番だったわー目

スタッフにも同じ症状の子がいるのよ。

……おそろいの風邪ねグッド!ニコニコ



それでは今回から初の二か所開催、初の横浜開催、

結果はどうだったのでしょうかはてなマーク


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


5月20日() 開場(13:30~)13:45~

【池袋:R27限定マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#99】

右矢印右矢印右矢印8カップル誕生ビックリマーク


5月20日() 横浜 開催

【20代限定開場(13:15~)13:30~#Y1】 /【R27開場(15:15~)15:30~#Y2】
右矢印右矢印右矢印12カップル誕生ビックリマーク


 ※ 通算574カップル誕生ラブラブ!


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


日曜日は合計20カップルも成立したのねーアップ

おめでとうございまーす音譜


初の横浜はどうだったかなーはてなマーク

ホテルの中にある小さな会議室ですが……。

大事なのはカップルになった後ですDASH!

会場から一歩外に出たら最高の場所じゃないでしょうかクラッカークラッカークラッカー


よし!うまくフォローできたわ目



次は福岡開催よービックリマーク

まだまだ人数が少ないわ。

どうしようか迷ってるなら……参加しなさーいメラメラメラメラメラメラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。