第五十七話 パーティー報告……だよ! | アイムシングル オフィシャルブログ

第五十七話 パーティー報告……だよ!

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

モンハンで「あたいも近接戦に挑戦だーDASH!」とチャレンジしたら

青い熊さんに返り討ちにあったりんちゃんだよーーーガーン汗


……あたしゃ大剣使いと太刀使いの友達に守られながら生きていくわ得意げ



それでは今週のパーティーはどうだったのでしょうかはてなマーク


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


5月12日() 開場(13:45~)14:00~

【池袋:20代限定マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#92】

右矢印右矢印右矢印9カップル誕生ビックリマーク


5月13日() 開場(13:45~)14:00~

【池袋:R27限定マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#93】
右矢印右矢印右矢印5カップル誕生ビックリマーク


 ※ 通算536カップル誕生ラブラブ!


  ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ


金曜日も池袋だったので三連続池袋だった今週、

成立したカップル達はどこへ遊びに行ったのかしらーにひひ


残念ながらカップルになれなかった人達も

機会がありましたらまたご参加くださいビックリマーク お待ちしてまーす音譜



次回のりんちゃんブログは……

『スタッフに思い出のファミコンソフトを聞いてみた その二』

をお送りいたしますニコニコ


……来週に持ち越しとか言って結構経ってしまったわ目