http://www.blogmarket.jp/contents/blogparts_tenki.html

I'm single ホームページ→ http://imsingle.tv
オタ恋活 オタ婚活 カップリングパーティー 】

(20歳未満・既婚者・収入の無い男性はご参加いただけません)

※池袋本店では自己紹介タイム後、

 男女分かれての休憩時間を設けました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 13:00:00

ヨメリン、秋を先どる夏の終わり。

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
東京はここ数日、10月上旬なみの気温ですごしやすく、
小躍りしてるヨメリンです、こんにちわんこワンワンわぉーん!

SKJ(淑女)の皆さん(*゚.゚)恋活・結活は進んでる?

また来週から、暑さは戻ってくるそうだけど、
これから少しづつ、少しづつ、夏は色あせていくんだよね。




ねぇ、





知ってる?





秋に結ばれたカップルは長続きしやすいって!( ´艸`)


この「結ばれ」が、何を示してるのか多くは語らないけど、
落ち葉を踏みしめながらつなぐ手は、暖かくて幸せよ。
今から準備を初めておくのもいいんじゃない?(*´σー`)

かくいうヨメリンも旦那さんとは秋にうわばかやめろ何すん★%■ふじこ(お約束w)


スタッフさんが忙しくあれこれ(モンハン)やってる中で、
毎週木曜に更新してるヨメリンでつが、今後はお寄せ頂いてる質問にも
このコラム内で回答していくでござる。もちろん匿名にするので、
質問はどしどしお寄せくださいぬーん(^ε^)♪ヨメリンのHRは47だよーん

よくある質問Q&A→ http://imsingle.tv/faq
お問い合わせ   → http://imsingle.tv/inquiry/


さて、今週のピックアップLOVE活(ラブかつ—ヨメリン造語)は・・・

【池袋】8月30日(土)18:00~創作活動・同人活動・クリエイター

ねぇ、ちょっと、これ誰が考えたのよ~(・・。)ゞ
創作でもコラボ、男女でもコラボ・・・

(´ω`)ゞなんつって!!!!
創作の方向性の違いで喧嘩になっても当方はいっさい責任を負いませんw
方向性が違うなんて当たり前のことだし、
だからこそ許容しあえる相手に出会えますように(^人^)

女性の参加費について、ボッスィ(訳:ボス)曰く、

「5円(ご縁)がありますように!!」だって!ヽ(゜▽、゜)ノ


【池袋】8月31日(日)11:00~Around35

そういう意味では、以前もオススメした、このアラ35も
ご縁がありそうでいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
37歳の時に今の旦那さまと出会ったヨメリンとしては個人的にアラ35注目よ!


他にも色々あるので、試しに見てみてね(^_-)☆
一覧を見るだけなら会員登録も不要だよん
http://imsingle.tv/
AD
2014-08-24 13:28:10

スタッフAのゲーム日記

テーマ:ブログ
     ゲーム     ゲーム     ゲーム     ゲーム


はいはーい、みんなゲームやってますかーアップアップアップ

夏は他のイベントが多すぎてゲームなんてやってる暇などないわパー
……って人も多いかと思いますが、オイラは涼しい部屋でゲームやってたいです得意げ

そんなスタッフAが最近始めたのは……「モンハン4

今更かよって声が聞こえてきそうですがあせるあせる

……でもね、周りの友達に早く買えよと言われ続ける中
HDバージョン出たら買うから待ってろ」って断ってたらね、
皆さんご存知かと思いますが「モンハン4G」がもうじき発売されるんですよね……叫び

しかもデータが引き継げるみたいだし……。
マジか!? と思ったスタッフAは急いで始めたわけなんです走る人

そしてすっかり熱が冷めている周りを巻き込んで手伝わせております合格

オイラは初期装備なのに周りは強いのでどんどん進んでいきますが
俺も手伝うぜ!(ほんとは手伝ってもらってる)」と参戦すると
返り討ちにあってやられてしまうわけで……しょぼん

そして「後ろで採取してなさい」と言われちゃうんですよねー。
みんなが「ぐはー」とか言ってる中、
ガサガサガサガサカンコンカンコン一人でしてるです。切ないです。
早く追いつかなくては、と一生懸命進めてます。

皆さんはどれくらいプレイしましたかー目
すれ違い通信した人のプレイ時間見ると凄まじいけども……ガーン汗

さあ今日も頑張るどーーービックリマークビックリマーク

スタッフAのゲーム日記でした音譜
読んでくれた方ありがとうございまーすニコニコ


     ゲーム     ゲーム     ゲーム     ゲーム


中野】 中野サンプラザ

2014-08-31 17:00 大パーティー

MAX80:マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活

いつもの倍のキャパ・3時間 90分のフリータイム!

男性先行満員!女性の方お待ちいたしております♪


     ゲーム     ゲーム     ゲーム     ゲーム
AD
2014-08-21 13:00:00

ヨメリン、年齢カテゴリー のススメ。

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
そろそろヨメリンのファンコミュができてもいいんじゃないかって
ほくそ笑むヨメリンでつこんにちわんこそバンデラッス!(`(エ)´)ノ←ウザし


おいそこ宣伝乙とかdisんのやめろwww

うそごめんdisっていいよー( ̄▽+ ̄*)ゲーッゲッゲ!



ところで( ̄∀ ̄)SKJ(淑女)の皆さん、ひと夏の恋はしましたかい?



(`ε´)ひと夏で終わらせてる場合か!!!
いやまあ、たまにはいいよねひと夏かぎりの・・・なんでもないw

知らないと思うけど、夏って女性参加者が少ないのよ。
会場につくまでに日焼けしちゃうのが嫌なのかしら・・・(´・ω・`)
ほんで、ついでに言うと、夏は男性が積極的になるらしいの。
夏の日差しが男の本能をくすぐるのかしら・・・(*゚.゚)ゞ

とりあえず、

選びたい放題!!
γ(▽´ )ツヒャッハー!ヾ( `▽)ゞ



女が男を選ぶのは、神様から授けられた大切なプログラム(^ε^)♪

守ってくれそうな高身長がいい?
ちょっとハイセンスなダンディがいい?
趣味を理解しあえる相手がいい?
耳の裏がいい匂いする巻き毛の男がいい?

夏は貴女のお好み次第。女友達より一歩さきを行ってみようや(o^-')b


さて、今週末のオススメは、どれもこれも捨てがたいけど、気になるのは

【池袋】8月24日(日)18:00~「アラウンド35」

これだよ、これ(*^o^*)
まず、女性の参加費が5円になってるお得だワッショイ!!

そして、33歳~38歳という絶妙な年齢設定。

これってフェアだと思うのよ

年齢が幅広いと、男性は若い子に目がいきがち。
それに比べて、この募集要項だと、男性も

その年齢帯の少し落ち着いた大人の女性がいい」

ってご縁を求めて参加してくるってことなのよね
落ち着いて自分を知ってもらえるチャンス。
落ち着いて相手を知ることができるチャンス。
それは少し落ち着いて話せる出会いになるのではないかしら・・・
(私落ち着いてないからムリ!ってそこの貴女もどうぞw)

同じような理由で、

【池袋】8月23日(土)15:30~「30代 結婚真剣」

これも値段、年齢帯ともに魅力的。30歳~42歳くらい
ヨメリンが独身だったら申し込みたいくらい(問題発言)
結婚を考えてる男性が、どんなビジョンを持ってお嫁さま探しにくるのか、
ものは試しにのぞいてみるのもありだと思う('-^*)/

待ってるよ~!!!→http://imsingle.tv/
AD
2014-08-14 13:01:51

ヨメリン、腐女子(腐男子)パーティのススメ。

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
まじ夏バテとかしてないすか、SKJ(淑女)のみなさん(´_`。)

ヨメリンは食欲旺盛で、絶対に夏バテしないけど、熱中症にはなりかけたよ。

みんな気をつけて!!(^人^)

今週末も絶賛開催中、オタ結!http://imsingle.tv/


さて、なぜ「オタ結」を勧めるのか。

趣味があうって重要だと思うんだ。
このブログでも見る通り、趣味があって幸せな結婚生活をしてる報告を
いくつも頂いて、ボッスィ(訳:ボス)が喜んでるっす。読んでね

価値観は人それぞれだけど、ヨメリンもオタクさんと結婚したのね

2人ともゲームが大好き。ついでに漫画も好き。
他の趣味はかぶらないけど、この共通点があると人生楽しい


東京ゲームショウは必ず一緒に行くし、先日はワンダーフェスティバルも。
ヨメリンがレイヤーさんを撮るのに、旦那さまは荷物をもって待っていてくれやす。
夏コミ・冬コミは旦那さまが必ず出展するので、
差し入れを持って昼からゆっくり参戦・・・( ´艸`)

愛し合ってるなら趣味なんか合わなくてもいい。
でも、趣味に共通点があったら、もっと楽しいんじゃないかな?

さて、今週末もいくつか結活パーティがあるわけですが

ヨメリンの一押しは、もうする閉め切られちゃいそうな

BL好き腐女子(腐男子)パーティ
8月15日(金)19:30~池袋ってやつですね。

アイムシングル→http://imsingle.tv/

ヨメリンのお友達にもたくさにるけど、腐女子って、
ちょっと女子をこじらせてるけど、実は女子力が高くて繊細な人が多い。
それこそ「趣味を理解してくれる男じゃないとダメ!ムリ!ガスマスク!
って女子が多いんだよね。

いるよいるよ、そんな男(*^o^*)
しかも見て。男は満員御礼よ!!今申し込んだら逆ハーレムよ!!
「腐女子でもいい、むしろ俺もBLちょっと読んじゃうよ」って男が!

その他のパーティもチェックしてみてね

(^ε^)♪お待ちしとりますよん

アイムシングル http://imsingle.tv/
2014-08-07 13:00:00

ヨメリンからの応援。

テーマ:ヨメリン忍法「女のホンネ術」
あづいあづいあづいあづいあああぁぁぁああああ


(`(エ)´)ノ_彡あっぢゃい!!(訳:暑い)


夏は何してる?

この暑い夏。

ただ暑がってるだけなら


熱いカッポーになっちゃいなよ!

YOU!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アイムシングルはこちらhttp://imsingle.tv/


まあ、あんま大文字使うのウザがられるからこの辺に・・・

ホンネを言うとヨメリンは、
アイムシングルじゃなくてもいいと思ってるよ。
結活パーティって( ̄▽+ ̄*)ちょっと勇気がいるでしょ?

8月は夏コミもあるし、そこで出会いがあるかもしれない。
道を聞かれるかもしれない。
カラオケオフ会で隣にいるかもしれない。

些細なキッカケは、探してる時は見つからないのに、
ふとため息をついで立ち止まる瞬間、それは落ちてくる。

(≡^∇^≡)そう、鳥のフ●のようにね(ぇw

難しく考えなくていいよ
不安になって1人で泣いたりしなくていい。
経験が少ないと、どうしてもテンパってしまう。
経験を積んでしまうと、どうしても臆病になる。
想像は悪い方にばかり進む。

そんな時は「恋愛(出会い)って難しいな」って思うけど、
人類がここまで繁栄して、何千年も人々は恋愛をして、
結ばれてきたことを考えると、大丈夫なんじゃないかって思う。

だからこれだけは言わせて。

もし、チャンスに出会ったら、逃さないで。
始めなきゃ、何も始まらない。
偉そうに言ってるけど、ヨメリンも自分に言い聞かせてるよ。

遊びも、オフ会も、恋愛は関係なくても、結活パーティでも、仕事でも。
先のことを心配してを踏み出せないなんて、勿体ないじゃない。

肩の力を入れてたって、上手くいく時もあれば、いかない時もある。
だったらなおさら、肩の力を抜いて、アナタらしく

Let it go!(お約束の時事ネタw)

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>