第五十六話 帰ってきたりんちゃん……だよ! | アイムシングル オフィシャルブログ

第五十六話 帰ってきたりんちゃん……だよ!

はいはーい!みなさんちゅうもーーーく爆弾

GWを避けて実家に帰還していたりんちゃんだよーーービックリマーク


ダイエット中のボスにあまーいお菓子のお土産を買ってきましたにひひ

それをりんちゃんが「ごめーん、ダイエット中だっけーアップ」と

ボスのじと目を気にせずに事務所でおいしく頂きましたとさチョキ


一週間ぶりのブログ更新ですがよろしくお願いします得意げあせる



今週の開催予定はこちら音譜


(5月11日現在)


   クラッカー          クラッカー          クラッカー          クラッカー


5月12日() 開場(13:45~)14:00~ サンシャインシティー文化会館7F

池袋:20代限定マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#92

男性 満員   女性 若干空有り


5月13日() 開場(13:45~)14:00~ サンシャインシティー文化会館7F

池袋:R27限定マンガ・アニメ・ゲーム好き男女の恋活/婚活#93

男性 満員   女性 若干空有り


   クラッカー          クラッカー          クラッカー          クラッカー


男性は満員、女性の方、当日のAM11:00まで受け付けてますビックリマーク

今のうちに恋人作っとけば夏が楽しくなると思うわよー音譜



お天気はどうなのさはてなマーク


5月12日() 晴れ右矢印くもり

5月13日() 晴れくもり


うん、特に問題なしの天気だわニコニコ

婚活日和ってやつね目 ……聞いたことない言葉だけども。



ブログ読んでくれてありがとーラブラブ

パーティー参加者の方、ファイトよー合格