いろいろあったオスタロウ講座 | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

チャオです。



ちょっと過去を振り返ってみると、

結構いろいろ講座系書いてるんですよね。

で、読み返してみて、懐かしいな~と思っちゃいました。


ということで、これまで書いていたもののいくつかを、

ポータル的にまとめてみました。



コンパでの男の見分け方

 

 ⇒一番合コンやってた頃に書いたやつ。

  すごい懐かし~けど、今読んでも『そうだよな~』と思えるかな。



男が胸キュンすること


 ⇒ん~、おデーツもお盛んだった時期。

  確か結婚2年くらいかな?



男が胸シュンすること


 ⇒「胸キュン」エントリーと共に、

  是非女性にはご一読頂きたいかも(笑)



男の浮気について


 ⇒これは、未婚女性向け。

  なかなかいい見分け方書いてる?(笑)



こんなコにコンパに来てほしい


 ⇒つまり、これの逆をやれば、

  KCKみたいな男性にはひっかかりませんよ(笑)

  あ、でもそうするとコンパでは男性陣に敬遠されちゃうなぁ~

  


こんな女は合コンにおよびじゃない


 ⇒こういう女友達を連れて来なければ、

  幹事としての評価はグッドですよ!(笑)



悪い男の悪い男に引っかからない講座


 ⇒これは、今でも読んでもらいたいかも(笑)



ドキッとくる仕草について


 ⇒これで男心をもてあそぶ悪女になって下さい(笑)