悪い男の悪い男に引っかからない講座 | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

今日はちょっと趣向を変えて。


自分みたいな悪い男に引っかからないようにするには、
ってことで、悪い男の見分け方を書いてみたいなと。


【二股されない、二股を見抜く】


●出会い時
まず、合コンで知り合って付き合う場合は、
あまり後々良い結果はない、と思った方がいい。
合コンでめでたくゴールインする場合もあるが、
稀であり、当日の別メンバーに対し、それぞれの
男性陣がどうアプローチしてきたかで分かる。


当日決定の男女があった合コンは問題外で、
大概の男性参加者は遊んでいる。


飲みに行こう、という誘いが合コン相手から
各女性に対して多い場合もあぶない。
本当にその女性を知りたい、今後発展させたいと
思っていれば、まず休日ゆっくり会う方向で話をするから。
欧米に多いが、男女がサシで飲む=エッチ、という図式に
比較的近く、労力をかけずにエッチにもちこみたいという
男の願望の現われ。

ということで、こういう男性陣が多いということは、
遊びなれた男性が多いということ。


●付き合っている男性に対して


<難易度低>
①忙しいを理由に会えない
②週末も忙しいと言われて会えない
③携帯にロックがかかっている
④夜だいたい同じ時間に、メールや着信がある
⑤エッチの後がいいかげん
⑥付き合い始めてすぐエッチを求めてくる
⑦誕生日やクリスマス前に分かれた


⇒この部類は、自分がセカンド(だった)の可能性が高い。


<難易度中>
①相手の誕生日近辺が通常以上に予定が埋まっている
②GWなど長期休みに、遊べない日が連日である


⇒この部類は、どっちが本命か不明だけど、
 難易度低にいくつかが該当するとセカンドの可能性大。


<難易度高>
①エッチやその後の後戯とかは入念
②プレゼントやサプライズをやってくれる


⇒難易度低が複数含まれての、①・②だと
 セカンドの可能性が高い。
 浮気、二股が上手な部類に多い。




こういうことを理解している女性が増えると、
自分たちみたいな男は生きていけないだろうなぁ(笑)