ドキッとくる仕草について | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

今日こそ咲良さんのリクエストにお答えして…


男がドキッとくる女性の仕草について…


男とは言ったものの、多分に自分の好みなので、
その点はご留意下さいね(笑)


・笑い話をしているときに、「やだ~」とか言いながら、
 腕をたたかれる
 ⇒お、なんか俺に気がある?と思いつつ、
  相手次第では、なんか男馴れしたヤツか~?とも思ってしまう。


・コンパの時とか飲んでる時に見つめられる(よく目が合う) 
 ⇒お、なんか俺に気がある?と思ってしまう。


・コンパの時とか掘りごたつ式の座席で、足を接してくれる。
 (対面に座っているときかな)
 ⇒お、気がある以上に、あれもOKか??
  みたいにドキドキしてしまう


・コンパが終わって、外でたむろってる時に、
 そばに来て「この後もう1軒行きたいな~」なんてささやく
 ⇒あ、そういうことですか?
  みたいにドキドキしてしまう


・みんなで次の店に行ってる時、ずっとそばにいて、
 例えばスーツの背中の一部を軽く掴んで歩いていってる
 ⇒周り(特に女性陣)にばれないように、
  かわいく好意を伝えてくれてる??みたいな感じ。 



あ、なんか仕草と言うか言動になってますが、
これでもよかったっすかね?