男が胸キュンすること | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

水晶さんが質問していたこと。


「男性は、女性のどういうのにぐっとくるの?」


これに、わたくしなりにお答えしたいと思います。


【合コン編】
・そのコをふとみると、向こうが自分を見てる
 ⇒これは、男も意識してしまう。


・「何飲んでるの?」って聞いて、男が答えたものを、「私も」とオーダー
 ⇒これは心理学的に言うと、行動による同調で相手に好意や親近感を抱きやすいらしい。


・同じく「何飲んでるの?」と聞いて、相手のグラスでグイっと飲む
 ⇒これは、間接キス的なものを想起させるし、自分に対して好意がないと普通できない
  だろっと思わせるので、これも有効。


・テーブルや掘りごたつの下で、足が触れても離さない
 ⇒これはもう実力行使やね。


・ボディタッチ
 ⇒これも古典的ながら、効果テキメン!



見つめる以外は隣だったり、向かいだったりしないといけないので、
戦いはすでに場所取りの段階から始まっているわけですね。


ただ、さりげなくやらないと、身内である女性陣から反感を買う
可能性があるので注意が必要。



【二人でお店編】 
・相手の話に、相槌を打ちながら、自分なりの意見をさりげなく入れる。
 ⇒相手も気分良くなり、自分の知性や教養もアピール。


・見つめる
 ⇒これも重要ね。
  目が潤んでると尚よし。


・トイレに立って、戻ってくるとき、相手に触れる
 ⇒これは、ちょんとかする感じじゃなくて、手のひらで肩をなでる感じ。
  なので、ならんで座る席だったり、ちょっと狭かったり、座る際に相手の
  肩を借りるような作りのお店はグッド!


・相手のグラスで直接飲む
 ⇒すでに書いたけど、二人の時でも有効。


・「今日は終電は気にしない」と伝える
 ⇒これは、もう究極の直接攻撃!


こういういろいろな行動も大事だけど、やっぱり笑顔でいてくれて、
自分と一緒に居て楽しんでくれてるんだって感じさせてくれると、
男は余計にエンジンがかかっていいと思うのですよ。



【服装など編】
・『会社勤めながらいつも会社にこんなの着て行ってるの?』って思わせるような、
 少しお上品な服装で参上
 ⇒コンパよりも二人で食事の時の方がより効果的。
  男に対して特別感を感じさせることができる。


・セクシーめの服装で参上
 ⇒直接攻撃!黒目。ミニスカ。胸元強調。サイコ~です!


・化粧ばっちり
 ⇒グロスで艶やか。アイラインでセクシー。アイシャドーでセクシー。
  ムフ♪


・髪は巻き髪
 ⇒別にエビちゃんが好きなわけでない。巻いてる方が可愛く見えるの。
 




なんか、他にもありそうだけど、今はにわかに思いつきません…
水晶さん、これでいかがでしょうか??