恒例行事 | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

今日は毎年恒例の豊川稲荷にお詣りです。
夜が開ける前に行きます。

わかりにくいですが
綺麗な三日月のすぐ下に金星が輝いていますひらめき電球
本当に綺麗でした。

なんと今回のお詣り……本堂の特別ご祈祷の場所に入る時に
迷子(?)になって危うくご祈祷場にいない、という
状況になりそうでした。
新年早々ピンチガーンビックリマーク

と、焦りましたが……
落ち着いて案内してくださる方を見つけて
ギリギリ間に合いました。

うーん、今年を予言してる?にやりあせる
いい方に理解して
最終的にはちゃんとできる、っていう事だな、
と思いました!!

無事ご祈祷も終わり
毎年楽しみな精進料理の朝の食事をいただいて

美味しいんですよ👍👍👍

今年も無事に商売できますように🙏

さ、今日から2019年の仕事初めです☕✋

今年も皆様のお越しをお待ちしております🎵