明けましておめでとうございます | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

2019年の初日の出
快晴の空、ピリッと冷えた空気
気持ちの良い新年の始まりです。

今年も良い年でありますように
ワンコたちとゆるりふわり暖かい時間を大切に。
お仕事もしっかりしつつ優しく気持ちよく。

色々ある世の中です。
今年は平成最後の年、元号をはじめとして
変化のある時かもしれませんね。
私個人もそう感じる時があるし。

慌てる事なく、焦ることなく
自分で納得のいく時間を過ごせるようにしたいな。

皆様
より素晴らしい年に
なりますように。
今年もよろしくお願いします照れ