さて、進もう | 【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

【茶・癒・繋 おさかなの手紙】からの手紙

安城市の【カフェ&サロン おさかなの手紙】
ミニピンとイタグレとドーベルマンの凸凹姉弟日記
季節や暦や趣味、美容健康のblogです。
1990年オープン
お店の詳細、酵素浴よもぎ蒸し等温活
サロンメニュー、メール予約はこちら⏬
   http://osakananotegami.com

あっという間に3月になった‼️

なんか去年頭から今年の冬にかけて
色々な事があって
良くも悪くも
落ち着かない日々だったかも。

忙しい、ってわけでもなかったのに
一体何してたんだろう?
って、自分で思っちゃう。

自分で自分に「◯◯しなければならない」の
ストレスを課すのはイヤなんだけど
「◯◯できてない」って思うのも
イヤなのよね~。

定まってるようで
いまだ定まらない方向。
ビシッとしたいなぁ。
でも固まらない感じで。

まだまだしたいこと、たくさんあるしね。

この子達の為にも元気にしてなくちゃ!