大豆は幸せでちゅ | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院の

ドスコイ大豆でちゅ
{A622BCAD-8C67-49FE-B94F-3325B38BF34A:01}

フクロウ界で1番 マゲの似合う子でちゅ


今日は、ビックリする様な品物が届きまちた
{08F30ABF-A95E-49F8-9F4B-0D6737A46CF6:01}
送り主はブログ友達の  くろなつ様からでちゅ

見て下さい!!
{0D857495-30FE-4F4A-AEA1-1758A6B7B4C6:01}

{8EFFEBEF-123D-4A36-BA37-41BD1E3C33ED:01}

なんと!千羽鶴!!!!

くろなつ様、仕事中でも、ずっとずっと折り続けてたんでしょうね。

奥様が、くろなつ様へ御礼のTELかけまちたら御主人がでまちて、フクロウブログのおさかーべです!と伝えたら、あぁ!!はいっ!!って通じたのでちゅよ

きっとね、お仕事の合間見て、折り続けてる姿を御主人が側で見ていたのだと思いまちゅ。それ程、一生懸命に心を込めて折ってくれてたと思いまちゅ
{681EC905-D919-4AF2-AB8C-DDE4503239BB:01}
奥様ね、丁寧に折られた千羽鶴見た時、会った事の無い くろなつ様の千羽鶴を折る姿を想像して涙が、溢れてきまちたよ

本当に有難うでちゅ!!


早速ここに飾らせてもらいまちた
{29885FE0-C9AB-48B3-BD9F-DB0063F99962:01}


奥様が大豆の近くで千羽鶴を見せてくれまちた
{2BC33A94-5FAE-434C-B7F3-F23B11312716:01}

んっ?
{4B3671F9-55B6-4922-9E78-DB292FFD045F:01}


んんっ?
{5AC98EF4-EF1A-460A-8BED-B90E91C291F6:01}
食べれまちゅか?


食べれません!!!


くろなつ様、どんなに大変だったか・・そして、どんなに心がこもっているか・・・くろなつ様の気持ちを受け止め、おさかべ家族は感謝の気持ちでいっぱいでちゅよ!本当に有難うございまちた!

{D1CAC2FF-8EC3-4530-ABC9-7D5E2C6DC2FE:01}
大豆、これで益々 元気になるもんね!!


ななちゃん
{4BDD343C-BE60-4B79-A521-AA2B8E4ACD8A:01}
ななちゃん、どう見ても船越英一郎にしか見えないと奥様は言いまちゅが大豆は天使に見えまちゅよ!


ななちゃん達は、こんなに優しく温かい飼い主様に育てられて幸せでちゅね!

{9817238B-9C46-4B70-A294-5ACB83BF7A76:01}
お互い、ずっと健康でいて、1日でも長く飼い主様と一緒に居ましょうね!!


くろなつ様  有難う!!おさかべ家一同より!



ブログのコメントの返事でちゅが遅くなってすみません!!ゆっくりゆっくり返していきまちゅね!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しくかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に