大豆の診察結果は・・・ | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{7266DFA6-E908-4362-B0F2-1060B83BFB0C:01}

日曜日に大豆の診察に行ってきまちた

先生が、いつも通りに胸とお腹を触診してくれまちた
{BB7AC4CE-841F-422B-BFB2-F5D732E23658:01}
ドキドキ・・・

先生 )   なかなか良い感じです。肉づきも良いですね。どれ?お腹は、どうかな?

{33D188B3-2DB2-45A7-B56E-0C8FDE3A804C:01}
ドキドキ・・・

先生)  ・・・ん!?

{ED00E0AA-C05F-4D8E-A032-5F92F9F5684C:01}
えっ!?

先生)  今、体重は、どのくらいありますか?

マサゴロウ)  350g位です

先生)  ん~・・・

奥様)  まさか又、腹水が増えてるんですか!?

先生)  これは・・・率直に言いますと・・・


デブです!!!



デブ!?
{3E9CE01A-79CB-4B42-9AA9-24EEAD9D6DE5:01}
デ、デブ!?!?


・・って奥様が自分が言われたかの様に過剰反応(昨日の1人焼肉イェーイが脳裏を横切った瞬間)

なんと!!

大豆は、お腹のハリ感を診てもらったら腹水の様なパンパンじゃなくて肥満によるプニプニした触覚だったそうでちゅ

腹水は少しずつ抜けてる様子なので体重増加はピンクマウス食べ過ぎが原因だったみたいでちゅ


{A9C5DF37-E90F-4D80-9680-F6AF99A06D5E:01}
嬉しい様な悲しい様な・・・

とりあえずは回復の傾向になりつつありまちゅよ!

皆様、ご心配おかけ致しましたが大豆は、このまま薬を続けて少しずつ腹水を出しながら様子を見ていきまちゅ
{81E32CD2-4E8A-4D83-89DB-2B1347C0551F:01}
次は、まさかの肥満との戦いでちゅか!?


皆様の想いが大豆に奇跡的な回復をもたらしてくれまちた!!

先生!元気玉を送ってくれた皆様!本当に有難うでちゅ!!感謝!感謝でちゅ!


心の中でこだまする・・・
{1DF2E3CD-6BBA-426B-8463-825562A7629C:01}
デブ!!デブ!!デーブ!!!


シクシク・・・ダイエットも頑張りまちゅ~!そして、もっともっと元気になりまちゅね!!

有難うございまちた!!!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に