皆様のおかげです | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{57795B1A-DFD2-4638-92C0-4B299A9A840F:01}

昨日は大豆の診察日でちた

いつものように胸とお腹を先生が触って様子を診てくれまちた

先生)  腹水は、まだ溜まってるけど状態が良いので薬は、このまま、診察は2週間後にいらして下さい

・・・・だって*\(^o^)/*


マジっすか!?
{2CF68481-8A27-4BFC-99E7-6B179564D7B8:01}

やったね!大豆!!!もう、毎週来なくて大丈夫だって!!

次回の受診で採血して白血球の数が減っていたら抗生剤やめましょう!!

・・・だって*\(^o^)/*


マジっすか!?
{DC4A95CB-E8F6-4C3E-8633-7F13C8FCE973:01}

先生)   あっ、でも体重は、これ以上増やさないでくださいね!(デブだから)


・・・ピキッ
{4887492F-1719-4C4F-8421-F4565DA42794:01}

お陰様で皆様の元気玉が大豆に届き、1つの山を乗り越えました!

本当に本当に有難うございました!!

そして更に御礼を言わせて頂きますね!

なんと!!!

テレビ朝日 ペットの王国ワンだランドのスタッフからメールを頂きましたが・・・

大豆の放映日の視聴率は!?

なんと!?

番組始まっての!?



視聴率歴代2位だったそうです!!!!


凄ーい
{747437A0-8DF2-4B8B-92FA-C91252F67953:01}

皆様がチャンネルを合わせてくれていたおかげです。ご協力有難うございました!

スタッフの方達も、とても喜んでました!(テンションアゲアゲ~な状況で私に届く筈の番組バックを送る事忘れていたそうです)(笑)

バックが届きましたらブログでアップさせて頂きますね!

{28C2077E-3C65-46EC-9B6A-8A789B98A679:01}
大豆を応援してくれた皆様。こうして元気にデブとなりまちたが、本当に想う心の温かさ、優しさに大豆は助けられたと思ってまちゅ。

この御恩は決して忘れません。そして、大豆が完全復活できたら、今度は大豆が皆様に元気玉を送りたいと思ってまちゅ。
コレステロール付きで構わなければ是非、受け取って下さいね!

{D3F9BE9D-7CED-4C04-ABC5-9B9AAB2DD32A:01}
大豆を応援してくれた皆様。本当に有難うございました。
まだ、完全ではありませんが大豆はワタクシのカゴの所まで飛べる様になりました。(とても迷惑なのですが)
皆様の元気玉は確実に大豆に届いてました。ワタクシからも御礼を言わせて頂きますね!本当に温かく見守って頂き有難うございました


これからも頑張って乗り越えていきますね!応援宜しくお願い致します

おさかべファミリーより


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。宜しかったらポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となりますように