お誕生日 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院 ゆるキャラ大豆と
{90E638DA-97F5-4094-8FA2-A3913677A3BD:01}

裏院長クッキーです
{50E48DD7-6907-4CD2-AF24-6B47E6E7E90F:01}

昨日は奥様の誕生日でした

色々な方から温かいメッセージやプレゼントを頂き奥様は、とても幸せな気持ちになりました
{68AF215E-A1D6-4D63-9251-AF8FA3DE9799:01}頂いたプレゼントの一部です

そして次男様が忙しい奥様の代わりに夕飯の材料を買ってきてくれました
{025BF85F-CB4E-468C-B174-3E693DEA018D:01}

奥様が好きそうな酒のつまみがズラリ
{77FA2F3E-7A64-4B8C-B167-2D3B78FC3ED5:01}

{D355BD5F-8C96-46C3-99FE-8E365F648710:01}何故だかホルモン系が多い(笑)

お陰様で自宅で素敵な誕生日を祝ってもらいました。どうも有難うございました!


ところで奥様って何歳になったのでちゅか?
{D1DBFF0B-55C5-4DFC-B93F-73F23F4E9A4E:01}


大豆よ。そんなヤボな事と危険な事は聞くんじゃないぞ。ヤマトの波動砲のスイッチを押すくらい大変な事になりますぞ
{EFFF7C25-859F-4283-9E59-9AEDBE9E921A:01}

しかも深く関わればオマタクンクンされてしまうぞ
{EEEC868C-2B28-4C5F-B97A-D2198CEB406B:01}

えっ!?
{7D31B0A1-BF6B-47E9-BF94-5DDCC53FE0E7:01}
そ、それは大変危険なスイッチでちゅね!

あぁ・・押さずに済んで良かったでちゅ!!

{56596219-6F23-4C37-9D4D-18103B8AC461:01}
大豆のオマタは、又もクッキー兄たんによって守られまちた


さぁさぁ!毎日が誕生日みたいな奥様のテンションで皆様も楽しく1日1日を過ごして下さいね!


おさかべ整骨院のホームページは、こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログち参加してます。ポチッとお願い致しますhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に