やっと安心 | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院ゆるキャラ大豆でちゅ
{D687516D-2B70-4BC6-8A6C-A90B5D1FC5E3:01}

先日は奥様のお誕生日おめでとうメッセージなど有難うございまちた

実はね、お誕生日キャッホー!と喜んでいる裏では おさかべ家内で色々とありまちて・・・

やっと!

やっとでちゅ!

その中の1つが解決できまちた!!!
{3C4D6990-A953-4679-A441-F135DECC9F66:01}これなーんだ?

実はね
{2836AB6F-63BA-4512-8A0B-A075501F8DF0:01}おさかべ家の長男様が無事に国家試験合格しまちたょ!

あぁ~(T ^ T)大学生活が無駄にならなくて良かったでちゅ!(学費が無駄にならなくて良かったとも言う)

開けてガクブルしたのが今年の合格率が過去最低だった事Σ(゚д゚lll)

受かってホッとしまちたょ

合格した日の夜、家族で乾杯しまちた
{53820B86-0682-472A-A4A5-5612653B0FD2:01}ご長男様!おめでとうございまちゅ!ウィ~!!


そして週末の土曜日
{15BA6B16-A563-487F-A6E5-FDAE8C1C1BDB:01}ちょっと豪華な夕飯でちょ?

ご長男のリクエストで もやしのナムル ローストビーフ グラタン 北海しまエビ ホタテ カニなどの刺身 煮物  鳥手羽元のスパイス焼き

こんなに食べれるの?

大丈夫!大丈夫!

{15D8B842-4E1D-4A5D-84DE-07006F708761:01}
奥様のご実家家族がお祝いに駆けつけてくれまちた

とても賑やかな夕飯となりまちたょ

{28453150-4FAC-4D8B-88EF-D43B437C413C:01}
これで無事、おさかべ家の4代目が誕生しまちた。

これから臨床を積んで沢山学んで患者様に認めてもらえる先生になってくだちゃいね!

ちなみに ご長男様は4月から又、別な学校に通い残り3つの国家試験に挑みまちゅ

頑張れ!4代目!!!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してます。よろしかったら、こちらをポチッとなhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に