有難う!! | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。この頃サボり気味の ゆるキャラ大豆でちゅ
{F23DE575-0601-4262-BEC8-5505C1ECB3D8:01}
お詫びに ほんのちょっとだけサービスオマタ

先日はブログ友達のchocotipさんから素敵なプレゼントが届きまちた
{BE1BF1D7-2C41-4295-BF7E-536BDBE19F0B:01}
おさかべ家のツボを心得ているかの様な品がズラリ
{88C045CD-CC1F-4321-97DD-D042608FCD2D:01}
わぉ!特賞だって!

{6C76E0A4-D69E-42D1-893F-E5CB206C0CCB:01}
フクロウグッズがいっぱいでちゅ

{D780A273-EF6F-4851-8CA4-EED2C8A2BC20:01}

{4595E369-A9D6-4D03-87ED-E7E3F0845D11:01}
クッションカバーには裏表にフクロウがプリントされてまちゅよ!

chocotip様  気持ちのこもったプレゼントを有難うございました
届いた その日に金賞で乾杯しまちたよ!とても美味しかったでちゅ。ご馳走様でちた!


そして笑っちゃうのがこちら
{CB610CD9-39F2-4269-974F-5293845771A1:01}


そぅ。もうじき奥様の誕生日なのでちゅ。


送り主はブログ友達のジュジュタソ様
{84221039-6039-4A9A-B9C4-F2685AA17310:01}この内容で2日は笑えまちた


奥様、密かにエリーちゃん欲しかったのでちゅ。バカきょうだいの記録でお馴染みのhanaさんのブログの中に出てくるブサイクのりこちゃん!奥様はこの のりこちゃんのファンだったのでちゅ。そういえばhanaさんの武蔵君も お誕生日でちたよね!この場でおめでとうございまちゅ!

奥様 嬉しくって早速エリーちゃんを おさかべコレクションに変えてみまちたょ

ジャーン
{0BFCCA34-FA81-4CDE-93C8-BE2C96504AB3:01}大豆の羽を使ってのセクシーエリーちゃん

ジャーン
{B6D6A2CC-E97E-4F30-BEDA-FF40344EA47D:01}
クッキー兄たんの羽を使って塚ガールエリーちゃん


あ~ぁ・・・頑張ったけど、ちっとも面白くも何ともないでちゅね。


懐かしのフチ子とコラボ
{FB71A466-95C9-4D67-ABBE-34581B08A86D:01}暫く、こうして飾っておきまちゅね!


そぅそぅ!ジュジュタソ様、エリーちゃんね、届いた時から、ちょっと不良娘でちたよ。

{71CE12EA-7DD1-4BE6-89E1-A09A609C3BFF:01}
かかと踏んでまちゅ・・・


ジュジュタソ様も、奥様のツボを押しまくる様なプレゼント有難うございました!マサゴロウはハッピーターンがツボだったみたいでちゅ(笑)


そしてね、そのマサゴロウからもプレゼント貰ったみたいでちゅよ
{CC414485-94C5-49D0-9EB4-5CF2502CBF89:01}

小さくて見えずらいので

アップにしてみまちた
{28EE980A-8CE6-4D80-9971-2BFCD29FF48A:01}ボケちゃってすみません。フクロウパールでちゅ。おメメにも石が入っているそうでちゅ。

マサゴロウ有難う!でもね、プレゼントと一緒に明細書も入ってまちたょ。何故か あと一歩足りないマサゴロウでちゅね。

{F72639F1-A223-4CC1-B809-5BA36AE7F941:01}
皆様も、素敵な誕生日をお迎え下さいね!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してまちゅ。良かったらポチっとお願い致しまちゅhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に