おめでとうございます | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院裏院長クッキーです
{5E5708CA-74F6-4E70-9742-35EF1EF24691:01}

今日はおめでとうの連発でございます

先ずはこちら
{5FD39BD5-CCB2-4EE3-A656-7949B62ED4EF:01}

{6D8F865F-CC20-4629-A728-4C7DEFEDE8EE:01}

ご夫婦で通われてた患者様の所に新しい家族が誕生しました。お孫さんにあたる双子の女の子です

去年天国へ旅立ったご主人は孫の誕生には間に合いませんでしたが
{EBA4E6C3-5485-413B-B812-95AC89DC7CD9:01}

お顔がね、亡くなったご主人にそっくりなんです

きっと天国から毎日見守ってくれてる筈ですね!

そして
{036E7642-1565-41E9-A67F-0E323E83DE51:01}

次男様のお友達が嬉しい報告に来てくれました

中学受験を共にした仲間2人が見事!医学部合格を手にしました
{7A4FFA42-9640-4439-9E67-51C5519EA47B:01}マサキョウ

{9CA7829A-2D3D-4F1C-9A99-628224BD4D69:01}
ショウタ

2人共、すっごく頑張ったね!!一般受験での医学部合格は並の努力じゃできないですよね!奥様は合格のお祝いに近所のお好み焼き屋さんを予約してあげたようです

{6B0054F1-82DD-407E-B050-D7CEB1C2E0BA:01}

{C784E4B7-A8D8-430B-A1F9-DF7607C84AB5:01}

{FD9A0CF7-C108-4D05-9BED-089C26DD2AEB:01}

いつまでも次男様と仲良くして下さいね!友達でいてくれて有難う!!


{E04698C0-BF0D-4D52-BFEF-B3B754DE5130:01}新しい命

{F5FFA572-9063-4AFE-902B-39E44986EA48:01}新しい道


それぞれの子供達の夢が叶い素晴らしい人生を送れますように!!


おさかべ整骨院のホームページはこちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログの応援ポチを宜しくお願い致しますhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に