フライトフェスタに行ったど〜ラスト | 草加市 おさかべ整骨院裏院長クッキーのブログ
皆様こんにちは。おさかべ整骨院 ゆるキャラ大豆でちゅ
{CE427D1E-0FA1-444E-8D28-ABEFA2BF74EF:01}あれ?ちょっと!違いまちゅよ!!大豆は、こんなにトトロチックでは ありませんから!!


さてさて、フライトフェスタ記事のラストを飾るのはコチラ
{A9356B14-78FE-424E-9CB7-5017D7D54DCC:01}
ちょっとカッコイイお兄さん達の正体は・・・

{DEA6621C-EC92-4757-8B46-111D2D371173:01}
コチラのお店の方でちた

そして
{EFB7ADB2-C816-4D9C-B6BA-399A2B69B7D4:01}保護したツバメの雛からクッキー兄たん、大豆まで、ずっとお世話になってますファルコネストの院長先生でちゅ

毎年、このお祭りには救護で来ているそうでちゅ

この後も、自分の病院のお仕事だそうでちゅよ。先生、ご苦労様!そして有難うございました!

寒い日でちたが胸熱の時間を過ごしてきたマサゴロウと奥様。

今回はプーさんの紹介で素敵な出会いと感動を頂きました!

プーさん
{15298330-F725-4BD9-BE09-1C865317CE18:01}


プーさんの活躍しているJRCでちゅが
{7C8FF280-DBF4-4257-A6D1-94B03CEE2C25:01}

{5790EE93-207B-4896-B029-FDBADB7A28D3:01}
こんな素敵な活動をしていまちゅ!

興味ある方は、是非ご参加下さいね!


{FF3EE6C4-7DCA-4EE9-A9DB-18CD71E6724A:01}
次回は大豆も行ってみようかなぁー?


でもこんなにカッコイイフクロウさんも来てると
{5826A007-DACE-4CF5-8AE5-17A8552C24E8:01}

こんなショボーンの大豆  笑われちゃう
{83392672-961A-4FBB-BF89-CDBC2E12C95C:01}


もう少し勇猛果敢な大豆になったら行ってみよ~っと!


おさかべ整骨院のホームページは こちらからhttp://www.ensen-ado.com/osakabe-seikotsuin


鳥ブログに参加してまちゅ。よろしかったらポチッとお願い致しますhttp://birds.blogmura.com/ranking.html


明日も素敵な1日となります様に